×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

Abyssal Apothecary Devil DIY リキッド レビュー

投稿日:

Abyssal Apothecary Devil (アビィサァル アパァサケーリィ デビル) のレビューです。

こちらはTwitterで仲良くしているMinlothさんにいただきました。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのAbyssal Apothecaryは、Minlothさんの個人製作リキッドになっております。
Devilは葉巻タバコにクローブスパイス入りフレーバーです。
試作段階から吸わせてもらっていて、製品化したとのことで楽しみしかない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉぉクローブの香りもするけど…主にタバコ。

スパイシーでほろ苦い風味も感じるクローブとタバコの香り。
あまり甘さを感じないのがいい。
スモーキーなクセがあるから苦手な人は苦手そうだけど良い香りだわ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁ…めっちゃ美味しいわ…。

葉巻なので苦そうな感じもするんですけど舐めてもそこまで苦くはない。
アロマ系に寄った葉巻の風味が強いです。
クローブの風味はあるもののそこまで強くない。でも分からないほど弱くもない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
そうそうこれよ。うんまー。

クローブのスパイシーさがあるんですけど、
そのスパイシー感と葉巻感の境目がね、無いねん。
ものすごーく滑らかな味の変化。
バランス感が素晴らしいんですよ。

甘さは感じるんですけどかなり控えめです。
それよりもアロマな感じのする葉巻の香りがねーめっちゃ良いんだよー。
苦さも臭さも無いんだけどちゃんと葉巻なの。
ほんのりクリーミーさも感じるけどその辺も臭みがない。
少しまろやかな風味にしているような感じ。

セッティング変えよう。0.5Ω30Wで。
こっちでも美味しいんだよなー。
でも私は高抵抗低Wの方が好きだけど。
まったり吸いたい味なんですよね。

ほんのり甘くて香ばしさもあるようなスパイシータバコ。
スパイスが苦手でもこれくらいなら吸えるかも。
超クオリティ高いリキッドだと思います。スゴイ。

↓コチラで購入できます
Abyssal Apothecary

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.