×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

クリアロマイザー ペンタイプ テクニカルMOD スターターキット MOD アトマイザー

ARTERY LADY Q kit スターターキット レビュー

更新日:

ARTERY LADY Q kit (アーテリー レディ Q キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはBuyBestさん。
ご提供ありがとうございます!

見た目からして完全に女性にターゲットを絞ったこちらのLADY Q。
リップスティックのようなデザインで、ぱっと見VAPEには見えません。
メイクボックスに入れてても違和感の無いデザインとなっています。いや入れないけどさ。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

LADY Qkit

  • ARTERY製
  • バッテリー容量:800mAh
  • サイズ:89 x 21 mm(アトマイザー収納時) / 118 x 21 mm(使用時)
  • ガラスタンク
  • リキッド容量:1.5ml
  • コイル抵抗値:0.7Ω
  • 8秒カットオフ

何か情報量が少ないんですけど専用設計だしまぁいいか。
抵抗値の割にバッテリー容量が少ないのが気になるところですかね。
出力どれくらいなんだろ…書いてないんだよなぁ…。

内容物

それでは開封していきましょう。

こちらが箱です。

裏側には内容物や注意書きなど。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • LADY Q kit 本体
  • 交換用0.7Ωコイル
  • 交換用ガラスチューブ
  • 充電用USBケーブル
  • 交換用Oリング
  • マニュアル

順番に見ていきます。
まずは開封してすぐの状態の本体。ロゴが入ってます。
ほんとに口紅みたいねぇ…。

反対側には充電用のUSBポートがあります。

充電中はここのLEDが光ります。
またこのLEDの色でバッテリー残量が分かるようになっており、

  • 0-30%:赤
  • 30-80%:黄
  • 80-100%:緑

と変化します。

電源のON/OFFはこちらのボトム側のLEDが光る部分を5回連続タップ。
押すんじゃなくてタップです。

こちらがトップ。
ロゴがほんと口紅ねぇ…。

で、トップの部分をきゅぽっと引っ張るとアトマイザーが出てきます。
マグネット式になっていて、反対側に差し込めば使用できます。

こんな感じ。
吸うときにはボトムのスイッチをタップして吸います。

お次にアトマイザーを見ていきます。

エアホールは1か所のみ空いており、
このように回して調整します。

エアフローは4段階で調整可能となっており、こちらが最小。

2番目に小さいの。

2番目に大きいの。

一番大きいの。です。

バラしてみます。
左からアトマイザーベース、コイル、ガラスチューブ、チャンバー、トップキャップ&ドリップチップ。
ベースはもうちょい分解できそうな気もするんですが必要なさそうなので端折ります。

こちらがトップキャップ&ドリップチップです。
専用設計なので他のドリップチップを装着することはできません。

ネジ式になっていて、トップキャップと一体化しています。

こちらがチャンバーとか何か一緒のやつ。

内側はこんな感じ。

トップ側にはリキッドチャージ用のホールが。

こちらがコイル。
抵抗値は0.7Ωです。

普通に単線ワイヤーっぽい。

こちらがベース。

コイルを中央部に回し取り付けます。

リキッドチャージはこちらから。

まとめ

組み立ててしまうとまぁ普通のペンタイプなんですけどね。

アトマイザーですが、味はあんまり出ません。
期待してなかったのである意味期待通り。
ドローは多少ひっかかりのあるDL向けから軽めのMTL向けまでといった感じ。
軽すぎず重すぎずで使いやすいっちゃ使いやすいのかもしれない。味出ないけど。

MODはタップで反応するのが何となく慣れなくて違和感があります。
押したい!ポチっとしたい!ってなります。
これしか使ってなければ違和感もないんでしょうけどね。

見た目が全て!って感じのキットではありますが、
こんなデザインのキットもなかなか他には無いのでこれはこれで良いと思います。
MODもアトマイザーも専用設計なのがちょっと…いやかなり残念ですけども。
見た目が気に入ればあり。味は期待しない方向で。

↓コチラで購入できます
BuyBest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-クリアロマイザー, ペンタイプ, テクニカルMOD, スターターキット, MOD, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.