×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOLDLEAF DRIP

GOLDLEAF DRIP VICE リキッド レビュー

投稿日:

GOLDLEAF DRIP VICE (ゴールドリーフ ドリップ ヴァイス) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

コネチカット州で生産されているリキッドメーカー、GOLDLEAF DRIPです。
こちらのVICEは、チョコレート、ヘーゼルナッツ、フランのフレーバー。
濃厚でクリーミーなプディングに、滑らかなチョコレート、コクのあるヘーゼルナッツをトッピングしたような味わい。だそうな。
チョコレートって大体微妙な臭みがあったりして難しいんですけど、
公式見てくるとその辺凄い頑張りました!的なことが書いてあるんですよね。
ちょっと期待しちゃうよね。プディングの味絶対しないと思うけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
???ナッツ…だな?

ナッツの香りが強いですねー。そこにほんのり香ばしいチョコレート。
なっつが強いと言ってもこう…ナッツナッツ!ナッツリキッド!みたいなやつじゃなくて…。
チョコもナッツもそれぞれにめっちゃ主張する感じじゃないんだよなぁ。チョコナッツクリームみたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ。チョコフレーバーの臭みは無いぞ。

かなりリアルなナッツ+チョコのフレーバー。
甘過ぎず、かつケミ臭さも無く、ナッツ感も取ってつけたような強さじゃなくて自然。
これはどんどん舐められるな。美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっ凄い。これそのまんまチョコナッツだわね。

チョコリキッドあるあるな独特のケミ臭は感じませんね。
もしかしたら多少はあるのかもしれないけど、
ヘーゼルナッツで上手い事隠してるのかも。
甘さはあるけどこってりとした甘さじゃなくて、かなりさっぱりとした甘さです。

私ナッツ系もナッツナッツしたナッツ(なんて言っていいのか分からん)は苦手なんですけど、
このナッツ感は吸える。むしろ割と好き。
こうさ、口の中キューンってなるナッツあるじゃない…ねぇ…あるやん…香ばしさ溢れ返るみたいなやつ…。
あれ苦手なんですよ。でもこれはそういうナッツじゃないの。
いるのはしっかり分かるのに主張し過ぎないナッツで吸いやすい。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっと甘さが増したかなー。
でも基本的なイメージはセッティングを変えても変わらないです。
こってりとした甘さは無いので、スイーツリキッド好きには物足りないかもしれない。

こってり濃厚チョコじゃなくてあっさりさっぱりチョコに、
香ばしすぎない滑らかなナッツ味です。
あれ?プディング…?忘れてたね…。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOLDLEAF DRIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.