×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab ( Key moon ) Exotica DIY リキッド レビュー

更新日:

E-Lab ( Key moon ) Exotica (イーラボ キームーン エキゾチカ)のレビューです。

こちらはTwitterで仲良くしているE-Labさんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

30/60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Key moonは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのExoticaはクローブ香るタバコのガラムをイメージしたフレーバー。
ガラム自体吸ったことはないんですが、あの独特の香りは一度嗅ぐと忘れられないほど強烈な香りです。
友人が吸ってたんですが、まぁこれ、超臭い。いやタバコだからだろうけどさ。
VAPEでのクローブタバコのフレーバーは好きなんですよねー不思議と。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉっほすっごい。これすっごいな。

クローブがガッツリと主張する香りです。
タバコ…っていうか、クローブ。クローブの香り。
甘さなど微塵も感じないスパイシーしまくり感。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーすっごいなこれ。超スパイシー。

舌が少し痺れるような感覚になるほどのクローブ味。
甘さとか全く無いよこれ。でもタバコの割に苦さもそこまで無い。
クローブマシマシだけどタバコ部分のクセは少なそうな感じがする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あーーーーやっぱこれすっごいな。すっごいクローブだこれなにこれ。

クローブ!からのクローブ!そして!クローブだよ!!!って味です。
煙くない苦くないガラムって感じでしょうか。
タバコの部分で若干マイルドになってる…いや強くなってんのか?もうわかんねーやこれ。
吸えば吸うほど口の中が痺れてくるような錯覚に陥ります。

これクローブ…っていうかスパイス系好きな人ならめっちゃ美味しいだろうけど、
そういうの苦手だったりあんまり吸ったことない人ならうわーーーーってなる。
それくらいパンチ効いてるわー。すっごいわーこれ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
なんかもうクローブの味以外分からん。
もうね、吸ってるともうさ、クローブしか分からん。

何味?って言われたらクローブ!!(タバコ)って感じですかね。
タバコの味ももちろんするんですけど、クローブのインパクトあり過ぎて分からなくなってくるんですよね。
いや私クローブのフレーバー好きだし美味しいんだけどさ。
すっげー説明しにくいよねこれ。そもそもクローブの味ってどう説明していいかわかんないよね。
スパイシーです。って感じだよね。
まぁ気になる人は吸ってみてくださいな。

2018/09/23追記

Key moonはE-Labと名前を変更し、
正式に販売することが決定したそうですよ!
ラベルのデザインも一新されております。
味に変更はないので、気になっていたけど買いにくかった~という方は購入されてみてはいかがでしょうか!

↓コチラで購入できます
E-LabさんにDMで!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.