×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BAKUMATSU

BAKUMATSU -幕末- 八重 抹茶ミルク リキッド レビュー

投稿日:

BAKUMATSU -幕末- 八重 (バクマツ ヤエ) 抹茶ミルク のレビューです。

提供していただいたのはKOBE LIZさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

関西人の開発者様が自分が吸うならこうでなければならない!と考えた末に完成されたという、
国産リキッドメーカー、BAKUMATSU -幕末- E-Juiceです。
美味しくてリピートしたくなる、安全で安くて国内生産!にこだわって製作されたそうです。
幕末の歴史が好きだそうで、ネーミングもそこからだそうな。
こちらの八重 抹茶ミルクは、ほろ苦い抹茶の香りにミルクのまろやかさが合わさってほっと一息リラックスさせてくれる味わいです。とのこと。
抹茶ミルクか!好きなやつと苦手なやつがあるから不安半分期待半分。

とりあえず蓋をあけくんくん。
抹茶ミルクの香り…ではないな。

抹茶っぽい苦いような青さは若干感じるんですけど、
そこに何故か酸味のあるクリームチーズみたいな香りがする。
むしろそっちの方が強い。チーズの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー舐めた方が抹茶ミルク感はあるな。

ただミルクかなぁ…これ…。
甘い抹茶?甘いグリーンティー?かな??
香りで感じたチーズは若干残ってるような気がする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おっこれはなかなか抹茶感ちゃんとあるのでは?

やっぱりさほどミルキーな感じはしないですね。後味にほんのり残るくらいかな。
ある意味良かった。乳臭いの苦手だし。
抹茶飴みたいな味がします。
京都の飴屋さんにあるような抹茶飴の味?棒状のをちょんちょんっと切っていくやつ。

味の出方は控えめですけど、
こういう感じのフレーバーならこれくらいの方がいいかなぁ。
これはあんまり濃いとクドい気がする。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
うわーめっちゃ乳臭くなった!なんでだ。
これはちょっと…ミルク系好きな人ならこっちの方がいいかもしれない。
ただ私はキツい。W数低めだと割と美味しかったんだけど。

ある意味違う種類の風味が楽しめて面白いかもしれない。
抹茶系好きな人なら吸ってみてもいいかな。

↓コチラで購入できます
KOBE LIZ(楽天市場店)

Amazon

KOBE LIZ(Yahoo!店)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BAKUMATSU

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.