×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド bamskilicious

bamskilicious 7WONDERS リキッド レビュー

投稿日:

bamskilicious 7WONDERS (バムスキリシャス セブンワンダーズ)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

65ml 60VG/40PG ノンニコチン

フィリピン産リキッドメーカーで人気のbamskiliciousです。
こちらの7WONDERSはブルーハワイと7種のフルーツミックスフレーバー。
ブルーハワイってだけでも甘そうなイメージなんですが更にフルーツミックス。
なんのフルーツなんだろ。甘いのかさっぱり系か。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
トロピカルフルーツミックス的な?

強烈に甘いかき氷のシロップのような雰囲気。
ブルーハワイのシロップにスイカとかパインとかメロンとかベリーとかつっこんでみたような。
海外製のドリンクとか…キャンディとかにありそうな薬っぽさのある甘さ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ微妙にメンソール?清涼剤?が入ってる。

舐めても全然何のフルーツかわからないけどとりあえず甘い。
ブルーハワイと言われればまぁ…ブルーハワイかなぁ。
トロピカルフルーツミックス(しかしフルーツは不明)って感じ。
シロップ感すごい。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
ブルーハワイ…?とりあえず甘い。

ものすごーくうっすらと清涼剤がいる気がする。
でもこれはもう少し清涼剤強めの方が美味しい気がするんですよね。
ちょっと薬品ぽいケミ臭がするんでスティープした方がいいかと。

ブルーハワイと言われればブルーハワイなんですけどそもそもブルーハワイの味ってよくわからん。
甘い強い酒or甘いシロップのイメージ。
そこにトロピカルフルーツなんですけど…なんのフルーツかもわからん。
はっきりこのフルーツの味!みたいな感じじゃないです。
メロンとかスイカっぽい瓜系の甘さだとは思うんですけど。

フィリピンリキッドなので0.5Ωの30Wでも。
…全然わからん。甘くなったフルーツミックス。
パイナップルがいるとは思う…んですけどとりあえずミックスされたフルーツなんだよ!って感じ。
とりあえずめっちゃ甘いんですけど後味はさっぱりしています。

何の味かよくわからないけど美味しいのは美味しい。
でもガンクすんごいんですよね。
美味しい+色付きなリキッドは基本ガンクまみれ。
ビルド嫌いの私には辛いリキッドでもあります。

ブルーハワイってよりミックスフルーツ系好きな人にはオススメかと。
1週間ほどスティープさせた方がよりおいしいと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, bamskilicious

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.