×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ TieGuanYin (鉄観音) リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ TieGuanYin (鉄観音)のレビューです。
コチラはHiLIQで購入しました。

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのTieGuanYinは鉄観音というお茶の味。
お茶系スキーな私はこれがとても気になっていたのですよ!

とりあえずは蓋をあけくんくん。
おっ、ちゃんとお茶っぽい香りするわ。

ちょっと甘い香りがする緑茶系の香り。
お茶ってか茶葉ー!って感じ。
いやこれは香りの時点で美味しそうよ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれは抹茶っぽい感じするな。

抹茶アイスのアイス抜きみたいな…いやそれ抹茶やんって感じですけどそうじゃないねん。
ほろ苦さに甘さが加わったところがアイスとかスイーツみたいな雰囲気。
抹茶よりグリーンティーって感じ?

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あーこれは美味しいな。普通に美味しい。

ほんのりと甘みのあるグリーンティーみたいな感じ。
変なクセもなく吸いやすいお茶味。
渋みや苦みも少なくあっさりとさっぱりとした味です。

結構苦かったり渋かったりするお茶系リキッドが好きなんですが、
こういうあんまりクセが無いのもいいね。
吸ってても疲れないっていうか。
渋さや苦さも全くないわけじゃないけど、気になるほどのクセじゃないというか。

本当に少しだけ甘いくらいなので飽きずにダラダラ吸えるのがいい。
食後の一服にも程よいさっぱり感。
ただ結構なあっさりさだから人によっちゃ物足りないかもしれない。
ちょっと清涼剤とか入れてみてもいいかも。

お茶系好きなら吸っておいて損はないと思います。
買ってよかったし無くなったらまた買うかも。
これ香料出してくれたらいいのになぁ…。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.