×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

Maru & Square ぷちシェリー リキッド レビュー

投稿日:

Maru & Square (マル アンド すくえあ) ぷちシェリー のレビューです。

提供していただいたのはMaru & Squareさん。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マル&すくえあは、マル&すくえあさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのぷちシェリーは、桃と洋梨を白ワインで包み込んだリキッド です。
吸い終わりにほんのりとバラの香りが楽しめます。
少量ですがメンソールを添加しています。とのこと。
桃に洋ナシに白ワイン!フレーバー説明だけで私の好きそうな感じだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りでは洋梨が強いかな。

桃の香りは洋梨よりも若干控えめに感じる。
白ワインはあんまり分からないかも。
バラはほんのり、超ほんのり香ってくる程度。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぅ、思ったよりもスースーするね。

そして舐めると結構バラも白ワインも強いな。
その分洋梨と桃がちょっと引っ込んだように感じる。
でも吸うとまた前に出てきそうな雰囲気はしてる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あ~これうまいね!

吸うと洋梨も桃も白ワインもちゃんと出てくる。
もちろんバラもちゃんといるの分かる。
洋梨>桃>白ワイン>>バラ、ってくらいかな。

清涼感は分かるレベルでは出て来るけど、そんな強くはない。
スースー苦手な人だとギリいけるかどうか…くらいかな。
私は割と清涼感は好きな方なので全然問題ない。喉がびっくりもしない。
思ったよりも甘さがあるけどクドさはない。メンソールのお陰かな。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
清涼感と甘さが少し増して、多分白ワインだと思うんだけど渋みが出てきた。
あとバラの芳香剤っぽさが出ちゃう感じがする。
これは低Wの方が全体的な味の出方のバランスがいいな。

フルーティなだけではなくちゃんとお酒感もフローラル感もある。
これ好きー。美味いね。女子って感じ。
バラは結構苦手な人多いフレーバーだけど、これくらいの出方なら気にならないかも。
フルーティフローラル好きならきっと好きになる味。

↓コチラで購入できます
Maru & Square

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.