×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CURIEUX

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition GENMAICHA リキッド レビュー

投稿日:

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition GENMAICHA (キュリュー イーリキッズ ティーエディション ゲンマイチャ) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml 60VG/40PG ノンニコチン

フランスのリキッドメーカー、CURIEUX E-LIQUIDESのお茶系フレーバーライン、Tea Editionです。
こちらのGENMAICHAは玄米茶モチーフのフレーバーになっています。
玄米・番茶・緑茶をミックスしたまろやかな甘さとなります。とのこと。
とりあえずめっちゃお茶入ってることは分かった。
でも味の想像ができん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ凄い。凄い玄米。

お茶っていうか、お茶ではあるんだけど玄米感凄い。
番茶緑茶も言われればいるような気がするけど、それ以上の玄米。
一瞬甘さのないシリアル系にも感じるけどやっぱ玄米だわ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとちょっと甘いけどやっぱ玄米強いな。

後に残る感じは緑茶っぽいんだけど、玄米が一番主張が激しい。
玄米のシリアルバーみたいな感じ?
香りよりも舐めたときの方がリキッドの味!って感じする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うとお茶感がちょっと増すけどやっぱ玄米です。

玄米茶ってこんなに玄米感あったっけ…もうちょいお茶っぽかった気がする…。
普段飲まないのでアレなんですけど、多分想像する玄米茶よりも玄米。
お茶系リキッド吸ってるよりも玄米味リキッド吸ってるっていう感じ。

吸った瞬間と後味に少し緑茶が出てくるんですけど、
そういえば番茶が全然分からないな。
緑茶に隠れてるんだか玄米茶が押し込んでるのかは分からない。
甘さはかなり控えめでさっぱりしてるけど香ばしい。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ちょっと甘みが増すかな?
そのおかげで玄米!ってよりも玄米のシリアルバーみたいになった。
どっちで吸うのも好み次第って感じ。両方アリ。

不思議な風味でなかなか他には無い味で面白い。
これも和菓子系好きなら美味しいと思う。
お茶系…とはまた何か違うかなぁ。お茶しか入ってないはずなんだけど。
最初は、ん!?ってなるけど吸ってると徐々にハマる感じ。
気付いたら吸っちゃう。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CURIEUX

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.