×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記

初のVape本体&リキッド購入

更新日:

ついに悩みに悩んだ挙句本体とリキッドをぽちっとしました。

購入したのは、

eGo-CE4 3本

KAMIKAZE アイスコーヒー

ミルクティー

アップルアタック

ラムネ

 

賛否両論ある本体ですが、めちゃくちゃ安かったのですよ。

本当にもう、大丈夫なの?マジで?ってくらいに。

購入したのはコチラ→TOKUTOKU

390円也。やっっっす!!

驚きの安さです。

レビューや色んなブログを読み漁りましたが、おおむね微妙な評価ですねw

でもね、いいんです。

初心者向けなスターターキットを探していて、

これ欲しいなー!→売り切れ

これいいなー!→売り切れ

これry

悩むのに疲れました…。

でもとりあえずリキッドをVAPE本体で吸いたいんじゃー!うおー!

ということで間に合わせで買ってみましたw

 

KAMIKAZE購入はコチラ→電子タバコ「VAPE COLLECTION」

KAMIKAZEは各種レビューで評価がいいリキッドですね!

国産で日本食品分析センター検査済という安全性もよさげなリキッドです。

なんとなーく色々ブログをまた読み漁り、

とりあえずミルクティーを吸ってみたくなって気が付いたら4種買ってましたw

どれも美味しそうな雰囲気…じゅるり。

今は到着をわっくわっくしつつ、PHANTOM SMOKEを吸っています。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.