×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab Blahma DIY リキッド レビュー

投稿日:

E-Lab Blahma (イーラボ ブラフマ)のレビューです。

こちらはE-Labさんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

E-Labは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのBlahmaはストレートティーをベースに、。
アニス、ジャスミン、スパイスの華やかさ、ほのかに香るメンソールで、
異国情緒あふれる紅茶をイメージしたオリエンタルティーフレーバー。
説明でクセありそうだし、このクセはきっと好きなやつだ。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅわ~これまた凄いな…いや私は好きな香りだけど。

ジャスミンティーの香りが強いんですけど、
そこにスパイスが加わることでなぜかジャスミンミルクティーっぽく感じる。なんでや。
いやスパイスなのは分かる。分かるけど…ミルクっぽく感じるんだよ。乳臭くはないんだけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおーーーすっげーアニスだな!!!

香りのイメージと全然違った。すんごいアニス。びっくりアニス。
舌が痺れるような…いや実際痺れてるのかもしれないけど…ビリビリとした刺激がすんごい。
軽いメンソールの清涼感と辛みや、後に残るジャスミンは分かるんだけどアニスのインパクトが超強い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
うめーこれ。これ好きな味だわ。

そもそもアニスフレーバーが好きかどうかって話なんですけど、
私は結構好きな方なんですよね。
めちゃくちゃアニスが効いてる。痺れるようなスパイシー感。
そこに華やかなジャスミンティーが広がる感じ。

甘さもそこそこ強いかなぁ。
吐き出しに茶葉の香りがふわ~っと広がるのが良い。
甘さと共にちゃんと渋みも感じられる。
後味はメンソールですっきりとしてるけど、ちょいと渋みは残るかな。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
アニスの尖ったクセが少しマイルドになりましたね。
清涼感も少し増しました。
茶葉の渋みの部分は少し減ったかな。
ジャスミンとのバランスがちょうど良くなるかも。
全体的に丸くなって吸いやすくなる印象。

もうめっちゃアニスなのでアニスやアブサンフレーバーダメな人は絶対ダメですねこれ。
吸ったらうわあああああってなるに違いないよこれ。
ただアニス好きな人ならめっちゃハマるんじゃないかと。
私はアニスもジャスミンも紅茶も好きなもんでこれは好き。美味いわー。

↓コチラで購入できます
E-Lab

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.