×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NINJA WORKZ

NINJA WORKZ Framboise リキッド レビュー

投稿日:

NINJA WORKZ Framboise (ニンジャワークス フランボワーズ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドブランドとして人気のNINJA WORKZから新しいフレーバーが誕生しました。
こちらのFramboiseはラズベリーの甘く柔らかい風味、
熟した甘いパイナップルのブレンドはジューシーで豊かな甘味。誰もが好むユニセックスな香りとのこと。
もう説明だけで絶対美味しいやん。
甘酸っぱい感じを期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
というか蓋を開ける前から香りがします。結構香り強そう。

パイナップルの香りがすんごい強い。というか香りが酸っぱい。
ラズベリーもパイナップルも結構酸味のあるフルーツだし、際立つのかもしれません。
とりあえずパイナップルの酸っぱい感。
ラズベリーは控えめ?

舐めてみた

舌先にぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁっ!?おうぇぇぇぇ!ごぼぼべぇええ!!

…取り乱しました。びっくりした。
これボトル黒だから分からなかったけどフレーバー分離する系のリキッドなんですね。
フレーバーだけ入ってきて衝撃的な刺激と香りに悶絶。

とりあえずフリフリしまくって再度舐めてみる事に。
…苦い。うーん?苦い。分からん苦い。
どのフレーバーがとかもう分からん苦い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、30Wで。
良かった吸ったら美味しいわ!

吸い初めにはパイナップルの印象が強いですが、
吐き出しはパイナップルとラズベリーの酸味とフルーティな甘みでまとまっています。
吐き出したミストはラズベリーの甘酸っぱいいい香り。

甘さはあるけど上品なフルーツの甘みでしつこさがないです。
全体的に柔らかい味の出方って印象。
爽やかでさっぱりとした感じのイメージです。
後味もすーっと消えていく感じで残りません。

分かりやすいフルーツ!って感じじゃなく、
ちょっと大人っぽいカクテルのような感じ。
甘酸っぱい香りが女性らしい雰囲気もある。女子力高そう。

何か色々セッティング試したんですけど、この高抵抗高Wが一番美味しかったです。
高抵抗低Wだと何か妙に薄い味の印象。酸味が強くなってあとほんのり苦みが出る感じ。
テクニカルMODで吸うのがオススメ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NINJA WORKZ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.