×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Shaky Brews

Shaky Brews Peach Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Shaky Brews Peach Tobacco (シェイキーブリュー ピーチタバコ) のレビューです。

購入したのはLIT VAPOR Cafe & Barさんです。

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Apple Tobaccoで人気なアメリカのリキッドメーカー、Shaky Brewsです。
こちらのPeach Tobaccoはピーチ+タバコのフレーバー。
出たピーチタバコ。アップルタバコやストロベリータバコくらいよく見るやつ。
そして私はピーチタバコ好きなんですよ。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ何か思った感じと違う。結構な桃だわ。

香りではタバコドコー?ってくらい桃です。
桃ではあるんですけど、よく知ってる桃の香りとは違う。黄桃とか白桃じゃないんだなぁ。
もっと甘みが強くて程よく酸味があり、お菓子っぽいんだけどジューシー、みたいな。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めるとちゃんとタバコいたね。むしろ桃減ったね。

なんか…桃の風味がほんのりする…たばこ?
すんごい甘いんですけど、桃ー!って感じじゃないというか…。いや桃なんだけども。
桃の桃っぽい感じを置いておいて甘いところだけ取ってきてタバコを甘くしました!っていう味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん…?桃…??

桃…桃だけど桃あんまりいないね…。
いやでも何かと言われたら桃以外の何物でもないんだけども。
舐めると甘さと酸味の強い桃だったんですけど、
吸うとそこまででもないかな。ジューシーさのある黄桃って感じ。
ただ…薄いねん。桃薄いねん。

じゃぁタバコが強いのかと言われるとそうでもない。
後味にほんのりお茶っぽさを感じるような、甘い葉っぱのようなタバコに感じるんですけど、
そんなにクセもないしそもそも薄い。
後味には何も残らずスンッって消えていく感じ。
なんだろ、ちょっと思ったのと違う。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ん~…なんか違うな。
甘さが増したはいいけどなんかこう…違うな。
たばこっぽい甘い感じ、みたいな。桃??みたいな???
甘いけど薄いような…なんだろこれ。面白くない味する。

Apple Tobaccoが割と美味しくて万人受けしやすい感じだったので、
同じようなイメージかと思ってたんですけどかなり違いましたね。
これは人を選ぶ味かなぁと。私はあんまり好みじゃない。
あとセッティングも選びそうだなぁ。ドリッパーがダメなのかもしんないけど。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Shaky Brews

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.