×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab ( Key moon ) Perfection DIY リキッド レビュー

更新日:

E-Lab ( Key moon ) Perfection (イーラボ キームーン パーフェクション)のレビューです。

こちらはTwitterで仲良くしているE-Labさんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

30/60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Key moonは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのPerfectionはアールグレイティーをモデルにブレンドしたフレーバー。
アイスティーを飲んだ時の味を表現したかったため、人によってはフレーバーが薄く感じる、またはクセを強く感じる事もあるかと思います。とのこと。
紅茶のリキッド大好きなんですよ私!
しかしなかなか自作では満足のいくリキッドにならなかったので楽しみ。期待しかない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっアールグレイのいいかほり…。

ベルガモットの強い酸味のある芳香がたまりませんな。
そこにほんのりと紅茶の茶葉の甘さと渋味を感じる。
もうあれ、このまま飲みたい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーすっごいなこれ。すっごいベルガモットだなこれ。

ギュッと果実を絞ったような酸味と苦みが強い。
そしてそのインパクトが強くて紅茶は最後の方しか分からない。
最後にほんのり甘い…これ紅茶かなー?くらいの感じで出てくる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あーうん。美味いね。アールグレイだね。

ベルガモットの芳香が口いっぱいに広がる。
ほろ苦くて酸味が強くて華やかな柑橘類の味。
そしてさっぱりとしているけどほんのり甘い。
でも甘すぎることは無く、本当に優しく甘い感じ。
甘い…?っていうか…甘く感じる香りっていうか。伝われ。

いやこれなー私はめっちゃ好きなんだけど、
フローラル系苦手な人だとちょっとキツいかもしんない。
それでもアールグレイティー好きなら問題ないでしょうけど。
普段からそんなにアールグレイティーって飲むか?っていう感じもするし。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
そこまで大幅に味のイメージは変わらないですかね。
どっちでも美味しいけど私は低Wの方が好きかな。

アールグレイティー自体ちょっとクセのある紅茶なので人は選ぶかもしれません。
でもアールグレイティー好きならきっと美味い。
気になる方はぜひ!

2018/09/23追記

Key moonはE-Labと名前を変更し、
正式に販売することが決定したそうですよ!
ラベルのデザインも一新されております。
味に変更はないので、気になっていたけど買いにくかった~という方は購入されてみてはいかがでしょうか!

↓コチラで購入できます
E-LabさんにDMで!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.