×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小江戸工房

小江戸工房 × ベプログ × こーへい コラボリキッド リゾートシェイクピーチ リキッド レビュー

投稿日:

小江戸工房 × ベプログ × こーへい コラボリキッド リゾートシェイクピーチ のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

20ml/60ml 60VG/40PG ノンニコチン

Youtuberのこーへいさん×小江戸工房×ベプログのコラボリキッド、リゾートシェイクピーチが登場しました!
フレッシュでジューシーな桃と、濃厚ミルクをたっぷり加えたデザートリキッドです。
ヒンヤリ感も再現されており、濃厚で甘いのに後味はサッパリしています。
また、ファーストフード店で提供される「ピーチシェイク」をそのまま再現するのではなく、VAPE用リキッドとして再調整しました。そのため、いくつかの隠し味を加えています。
吸い続けたくなるような「旨味」も産まれ、初心者から上級者まで、すべてのベイパーにおすすめのリキッドです!とのこと。
バニラが分かるかってとことミルク苦手なんだよなってとこが気になる部分ではありますけど果たして。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉかなりバニラミルクが強いね。

もっとがっつり桃な感じかと思ったけど甘いバニラがガツンと出る。
混ざりあって奥から出てくるのがクリーミーな桃。
香りだけだとバニラ7桃3ってくらい。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めると清涼剤のせいかちょいと苦い。

そんで甘い。バニラの甘さが前にドーンと出てくる。
桃の香りはそこまで強くないかな。バニラに紛れてる感じ。
吸ったら思いっきりイメージ変わりそうだな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっやべぇ…これ味しない…。

もちろん桃の味はする。
しかし桃の味しか分からん。
いやうっすらミルキーな感じも分かるか。
でもそれくらいしか分からん。バニラ分からん。

バニラが感じられないと牛乳感強めのピーチヨーグルトっぽく感じる。
スースー感はそこそこで強過ぎず弱過ぎず。
桃がかなり控えめなのでほぼヨーグルト。

ということでセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ヨーグルト…かなぁやっぱバニラは分からん。
そしてより桃が遠くなった。
何となく桃の風味が感じられるような飲むヨーグルト、薄め、みたいな。

多分バニラが感じられればシェイクになるんでしょうけど、
私じゃ分からないみたい。
どうにも何かが違うような味に感じる。
絶対好きっぽいフレーバーの組み合わせなのに。残念でしかない。
ちゃんとバニラが分かる人は吸ってみて欲しい。多分うまい。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小江戸工房

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.