×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FRISCO VAPOR

FRISCO VAPOR THE ROCK Classic リキッド レビュー

投稿日:

FRISCO VAPOR THE ROCK Classic (フリスコベイパー ザロック クラシック) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

アメリカ、サンフランシスコのリキッドメーカー、Frisco Vaporです。
こちらのTHE ROCK Classicは、大人気リキッド、THE ROCKからピーチを抜いてレモンを隠し味として入れた味。
レモンアールグレイティーってことかな?
元々THE ROCKはFRISCOという名前のアールグレイティー味リキッドがあり、そこからできたリキッドなんですよね。
これはその復刻版だそうなんです。なのでClassic。
まぁ美味しいに決まってるんでしょ?知ってる。
THE ROCKもめっちゃ好きで4本目リピート中だからね。知ってる。美味いに決まっておる。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ…美味い(早い)。

ベルガモットと茶葉の香りのバランスが最高で最高だし最高ですね。
THE ROCKと比べてみると、まろやかさな桃の甘さが減り酸味が増したような感じです。
ふわーんからパリッとした感じですかね。伝われ。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーこれはこれで良いなぁ。

やはりベルガモットの酸味がレモンで増してるようなイメージがありますね。
THE ROCKは桃のおかげで甘さが増して酸味がまろやかになっていたような感じなんですが、
酸味が増すことで鋭く尖ったような雰囲気になりました。
そこに茶葉の風味が加わり超うまい。うまいよぅ!

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mm径マイクロシングルで組んだ0.75ΩにてFreakshow Mini、4.1Vで。
いつもとちょっとセッティング違いますけど、個人的にこれくらいで吸うのがTHE ROCKは美味いんだよ。美味い。
そして吸う。はーーーーーー美味いんだけど!?

ほーら美味しい。言った通りだよ美味いよ。
THE ROCKに比べると紅茶の茶葉感が増したような気がします。
やはり少し尖った印象がありますね。比べると、だけども。
これはこれで美味しい。どっちがってわけじゃなくこれも美味しい。
ベルガモットと茶葉の風味をより楽しむならClassic、まろやかな桃の甘さを楽しむならTHE ROCK無印って感じ。
ってか吸い比べると分かるけど…THE ROCKってかなり桃いたんだね…単体で吸ってると行方不明になりがちだけど…。

いやーーーもーーーめーーーっちゃ美味しいですわ。
ずーっと吸えるもん。吸い続けられるもん。
エグみの無い紅茶なので、多少の酸味や苦みなどのベルガモット特有のクセはありつつも吸いやすいです。
濃厚なのに吸い疲れがない。このバランス感よ。
ほのかな渋みがアクセントになっていて、それが飽きさせないポイントでもあるのかなぁと。

甘さはかなり控えめでさっぱりとした印象です。
THE ROCK無印と比べても少し控えめですね。
でも全く甘くないわけではなく、茶葉の上品な甘さが柔らかく広がるようなイメージです。
紅茶系で茶葉の渋みが好きなら間違いなくハマるのではないかと。

しかしTHE ROCKは期待を裏切らないね。
だっていつ吸っても美味い。
Classicも美味しかった。あーーーどっちも美味いなぁこれ。120mlサイズください。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FRISCO VAPOR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.