×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Orchard Blends

Orchard Blends Nana Berry リキッド レビュー

投稿日:

Orchard Blends Nana Berry (オーチャードブレンド ナナベリー) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

アメリカのリキッドメーカー、Five Pawnsのプレミアムフルーツシリーズ、Orchard Blendsです。
こちらのNana Berryは、ガーデンストロベリーのユニークな味わいとキャベンディッシュバナナのヒントのフレーバー。
いやまぁ果物の種類は分からないんだけど。
いちごとバナナの組み合わせはそこそこあるけどさっぱり系は少ないかも。楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
超いちご!

バナナがいまいちわからないんだけどとりあえずめっちゃいちごの香り。
結構リアルで酸味もある甘酸っぱい感じですね。
奥の方にまったりした甘さがいるような気がするんですけど、多分これがバナナかな?

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもいちごの味が強いかな。

やはり甘みはあんまりないんですけど、VGの甘さといちごの香りでほどよく甘い。
後味になんとなくクリーミーな雰囲気があるのがバナナかなー。
いちご味のさっぱり目な飴みたいな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
やっぱこのシリーズW数上げないと味わかんないな…。

VGの味が強く出て香料が出てこない。
無かったことにしよう。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
やっぱりベースにいるのはいちご味。
でも吸うとちょっとだけバナナ出てきましたね。
でもバナナ味のフレーバーって結構ガッツリ甘いやつが多いからか、
人工甘味料使ってないこれはあんまりバナナ感がない。
いちご9バナナ1くらいの感じ。

これ結構薄味なのかなー。
私が感じにくいフレーバーな可能性もあるけど、超さっぱりしてる。
このくらいがちょうどいいって人もいるだろうし、めっちゃ物足りない人もいるだろうなっていう感じ。

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!
さらにブラックフライデーセールで『BLKFRI15』で11/30まで15%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Orchard Blends

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.