×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

LAYZER CREW Ice Milk リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店、OneCaseで販売されている、
LAYZER CREW Ice Milk (レイザークルー アイスミルク)のレビューです。

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのIce Milkは甘い牛乳の味。
メレーさん曰く喫茶店で出てくるガムシロの入ったアレ。
ごめんガムシロの入ったアレが分からん!
喫茶店ってガムシロ牛乳出すの?出るの???

とりあえず蓋をあけくんくん。
ぎうにう…?ヨーグルト…?

なんだろ、ほのかに酸味を感じるから凄くヨーグルトっぽい。
甘さはあんまり感じなくて、無糖のプレーンヨーグルトみたいな感じ。
牛乳…?牛乳臭くはないなぁ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんんんん!?!?牛乳だわ。

香りで感じた酸味は一切感じない。どこ行った。
代わりに牛乳出てきました。牛乳というよりはミルク飴。
清涼剤でスースーするミルク飴の味。優しい甘み。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini、16Wで。
あーーーなんだこれーーーー難しいーーー。

ううううん…スースーする…水に溶かした…ミルク飴…?
飴ってほどこってり甘いわけでもなく、
かと言って牛乳独特の濃厚な乳臭さも無く、
そして薄いわけでもないけど案外さっぱりとしてる…なんだろうこれ。むずい。

一言で説明するならアイスミルクなんだよなぁ…って味です。
でも思ってる感じと凄く違った。
めっちゃさっぱり系なんですよねー。牛乳なのに。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
ちょっと牛乳感増しますね!
こっちの方がよりアイスミルクっていう感じ。
でも乳臭くはない。乳臭くならない牛乳味はなかなか珍しい。
ここ凄くイイと思う。爽やかなキンキンに冷やした牛乳味。

しかしなーこれなー難しいわ。説明が難しい。
まぁ吸ってみなよ、としか言いようがないもん。
吸ってみよ。

↓コチラで購入できます
ヤフオク!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.