×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

Halo VICE Disposable Device Mango Mint 使い切りデバイス レビュー

更新日:

Halo VICE Disposable Device Mango Mint (ヘイロー ヴァイス ディスポーサブル デバイス マンゴーミント) 使い切りデバイス のレビューです。

購入したのはE-CIGDOさんです。

充電不要、リキッドチャージも不要の完全使い切りタイプのデバイス、Halo VICEです。
Subzero Mentholが割と良くて気に入ったので他フレーバーも買ってみました。
やっぱマンゴー系は鉄板だろうなぁと。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • リキッド容量:1.0ml
  • パフ可能回数:約200回
  • バッテリー容量:230mAh
  • コイル抵抗値:1.8Ω
  • サイズ:高さ:78.0mm x 横:18.8mm x 幅:10.0mm(実測)
  • 重量:約13.1g(実測)

使い切りタイプなので吸い終わったら捨てるだけ。
必要最低限の機能なのでめっちゃ軽い。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
ちっさいパッケージ。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
個包装になってます。

中身はこんな感じ。
VICEのロゴとフレーバー名が書いてあります。
今回はMango Mint。

反対側はこんなの。
何もロゴとか無い超シンプルな裏側。

吸い口のシリコンカバーを外して使用します。
開けて吸うだけ。

ボトム側にはエアホールが空いています。
三日月みたいな部分は吸うとLEDが点灯します。

まとめ

では吸ってみましょう。
味以外はSubzero Mentholと同じです。
ドローは軽めですが、ギリMTL向けと言ってもえんちゃうかくらいです。

味はそのままマンゴーミント。もうそのまま。
ミント感はそこまで強くない。ちょっとさっぱり?くらいです。
マンゴーは青臭さ控えめな吸いやすいマンゴー。
甘さもそこまで強くは出ないですけど普通に吸いやすいやつです。
やっぱあれだね。こっち系はマンゴー合うんやね。

ちょいと割高ではありますけどこの手軽さは魅力的。
サブ機としてかなり重宝してます。
自分でリキッド入れて使うPodタイプももちろん好きなんですけど、
これはこれで。普通に美味いし。

↓コチラで購入できます(クーポンコードV2U-VICE20で20%オフ!)
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.