×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Red Bull レビュー

更新日:

HiLIQ Red Bull(ハイリク レッドブル)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

HiLIQ Red Bull

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

はい、HiLIQです。
今まで個人的にうーん?だったHiLIQですが、
以前レビューしたMilky Melonがなかなか良かったのでちょい期待。

しかしこれ名前大丈夫なの?
そのまんまだけども。
まぁ味の想像はしやすいんだけども。色々不安になるよね。

というわけで蓋をあけくんくん。
これは…そのまんまだわw

甘めのエナジードリンクの香り。
濃ゆいラムネ(食べる方の)みたいな香りですね。
若干の粉っぽさと酸味を感じるあの香り。
あぁ…これすごい良い匂い…。美味しそう…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ?エナジードリンク味!…ちょい苦い。

まぁこのちょい苦いのにも慣れてきました。
きっとPG。多分。
そういえばこれ、メンソールとか清涼剤入ってないのですね。
意外。絶対入ってると思ってた。

味はもうそのまんまって感じです。
特に後味。すごい似てる。美味しいですよこれ。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.82ΩにてFreakshow Mini、19Wで
すいーっぷはーっ。薄いラムネ…?

あれ?香りを嗅いだ時と何か違う…濃ゆくない。
うっすらとラムネの味がします。
エナジードリンクかと言われると…ラムネです。

あれー?結構イケそうな感じだったのに。
いやラムネとして吸うなら悪くないと思うんですけど。
それはちょっと違うよね。

エナジードリンクとしてならもっとガツンと感が欲しいところです。
単純にフレーバーが薄いのかもしれません。
もしかしたらフレーバーだけ買って自分で作ったら…もっと美味しいのかも。
変なエグさとか無いし。うんそれいいかもしれない。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ドリンク系 10ml
HiLIQ ドリンク系 30ml
HiLIQ ドリンク系 100ml

HiLIQ ドリンク系 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.