×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Lunar Rover

Lunar Rover GRN レビュー

更新日:

Lunar Rover GRN(ルナーロバー ジーアールエヌ) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE COLLECTION
千葉県の柏市にてVAPEショップをされているお店です。
海外リキの取り扱いをごりごり増やしていらっしゃいますね。
ご提供ありがとうございます!

Lunar Rover GRN

30ml 50VG/50PG ノンニコチン

こちらもBLKGLDと同じく、
The Best eLiquid of the Year for 2015 タバコ部門受賞したLunar Roverです。
しかしこのメーカーはほんっとにすごいです。だってほんと煙草味。
受賞するってのも納得ってもんですよ。

オリエンタルタバコとラタキアタバコのブレンドに、
スモーキーな胡椒風味とメンソール。
お?出ましたよスモーキーな胡椒風味。なんだそれって味。
大体GLDにメンソールを足した味ってことですね。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんと!メンソールの煙草の香りそのまんまじゃぁないですの。

普通のメンソール煙草(フレーバーとか無いヤツ)をそのまま嗅いだ時の香り。
すっきり、で若干のたばこ葉のかほり。
元々メンソールたばこを吸っており、今でもiQOSとploom techではメンソールを愛飲しております。
VAPEリキッドもメンソール大好き!なのでこちらは楽しみすぎます!!

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ああああぁぁぁあ!これも!たばーこ!!がhっほげふぉごっふぇ!!

とても…メンソールたばこです…。
というかあれですね、このメーカーのリキッド舐めない方がいい。色んな意味で。
すごく口の中が煙草クサイです。
たばこって舐めるもんじゃないんですよ吸うもんなんですよ。
こりゃまた再現度が凄そうです。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.84ΩにてFreakshow Mini、19Wで
すいーっぷはーっ。うーん!なかなかのメンソール煙草味!

やはりベースにいるのはGLDですね。
かなりスモーキー。スモーキーたばこ。んでメンソール。

口腔吸いだとちょと物足りないんですけど、
肺吸いだとかなりイイ感じにメンソール煙草感出てますね。
やっぱりLunar Rover、あんたすげーや。

もう数ヶ月紙巻のタバコは吸っていないのですが、
久々に吸った感ありますね。煙くてこの喉に張り付くタール感!(タール無いけど)
うーん体に悪そうで美味しいですね。いや褒めてるんですよ。とても。

うん、メンソール煙草のリキッドならこれでいいんじゃない?
これ以上似てるやつはあまりないでしょう。
メンソール煙草を愛飲していた人には一度吸って見て欲しい。
ほんと、めっちゃ煙草ですよ!

↓コチラで購入できます
VAPE COLLECTION

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Lunar Rover

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.