×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Blackberry Custard リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Blackberry Custard (インクローズ ブラックベリーカスタード) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

 

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのBlackberry Custardは、甘酸っぱいブラックベリーをカスタードでまろやかにしたフレーバー。
カスタードかぁ。カスタードなぁ。味せんのやろなぁ。
ベリー系は好きだから楽しみなんだけどカスタードかぁ。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘酸っぱああああい。

ブラックベリーの甘酸っぱい香りが広がり、奥の方からカスタードのまろやかな風味が出てきます。
香りではブラックベリー8のカスタード2くらいですね。ほぼフルーツ。
アメリカンなキャンディにありそうなブラックベリーの香り。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
舐めたらカスタードちょっと強くなった気がする。

それでもブラックベリーメインな感じではあります。
ブラックベリーが先にぶわっと出て、後味がカスタード。
ビリビリした刺激がありますけど舌に残る味は美味い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
ほらな!やっぱりな!ブラックベリーしか分からんやん!

香りでも舐めたときもガッツリ出てきてたブラックベリーなんですが、
吸うとかなりさっぱりとした風味です
甘酸っぱいけど甘さは控えめ。フルーツの甘さっていう感じです。
やっぱり海外のブラックベリーキャンディっぽい。何か丸い缶のやつあるじゃん。あそこまで甘くはないけど。

そして問題のカスタード。さっぱり分からん。
ブラックベリーの単体味だよって言われてもそうなんだーってくらい分からん。
吐き出したミストを嗅ぎに行くとちゃんとカスタードの香りはするんだけどなぁ。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
うん、こっちでもそこまで味のイメージは変わらないな。
ただカスタード分からないもんで、そこはもしかしたら大きく違うのかもしれないんだけど。

ブラックベリーの味としては非常に美味いです。好きな味。
シンプルだけどあんまり吸ったこと無いかも。大体ベリー系はスースーするの多いからね。
これはそういうのじゃないのがいい。甘さも酸っぱさもちょうどいい。
カスタードは知らない子です。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.