×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

ケース・カバー 小物

Jmate P2 Portable Charging Case for JUUL JUUL用ポータブル充電ケース レビュー

投稿日:

Jmate P2 Portable Charging Case for JUUL (ジェイメイト P2 ポータブル チャージング ケース フォー ジュール) JUUL用ポータブル充電ケース のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

JUUL用の持ち運びに便利な充電ケースです。
JUULを充電しながら持ち運べるケースとして使用でき、またPodを3つまで収納可能。
早速見ていきましょう!

スペック

  • 収納可能数:JUUL1つ、Pod3つ(純正Podサイズの場合)
  • バッテリー容量:800mAh
  • 材質:Aluminium Alloy + Plastic
  • サイズ:115 mm x 31 mm x 29 mm
  • 重量:約53.5g

内容物

まずはパッケージ。なぜか三角柱。

スペック等々書いてあります。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Jmate P2 PCC
  • 充電用USBケーブル

こちらが本体。
ここは何もないところ。

ここがJUUL本体を充電&収納するところ。
うっすらとJUULのイラストが描いてあります。

こんな感じでストンと収納して充電しておけます。
Podを装着したままでも収納可能。(純正Podサイズの場合)
互換Podでも充電はできますけど、上からはみ出たりします。

ここはPodを収納できる部分。

こんな感じでPodを入れておけます。
純正Podサイズなら3つまで収納可能。

互換Podだと大きいものが多いので、こんな感じではみ出ちゃいます。
互換Pod入れるなら2つまでかな。

ボトム側にはUSB充電ポートと、バッテリー残量確認用のLEDランプがあります。

充電時にはこのようにLEDが点灯、点滅します。
4つ全部点灯したら充電完了です。

もうしばらくずっと使ってるんですけど、普通に便利です。
JUULは充電そんなもたないんで、手軽に充電できるのは普通に便利。
JUUL用ポーチと併用で使ってて、充電無くなったらこっち、充電終わったらポーチ、みたいな感じで使ってます。
PodもMAX7個持ち歩いてます。だから私のカバンは重いんだよね。仕方ない。
これだけ持っててもまぁ十分だとは思うんで、JUUL使いの人は持ってて損はないです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-ケース・カバー, 小物

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.