×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

コットン 小物

ATOMIX COTTON LUXURY コットン レビュー

投稿日:

ATOMIX COTTON LUXURY (アトミックス コットン ラグジュアリー) のレビューです。

提供していただいたのはATOMIXVAPEさん。
ご提供ありがとうございます!

海外VAPEフェスでは初日に完売したほど人気のこちらのATOMIX COTTON。
ORIGINAL、PREMIUM、LUXURYの3グレード展開となっており、こちらのLUXURYは上位グレードのコットンとなっています。
それではさっそく見ていきましょう!

スペック

内容量:約5.4g
生産国:インドネシア
全長:2.6m

インドネシア製で100%オーガニックコットンを使用しており、

  • ドリップ後すぐにリキッドが浸透
  • リキチャ時のリキッド漏れを解消
  • 耐久性の高いチェーン状コットン
  • コットン臭なし
  • 裂かずに簡単ウィッキング
  • 上質なフレーバーとミストが楽しめる
  • 優れた耐熱性
  • ドライヒットしない
  • リキッドの甘みを強く感じられる
  • ミントなどのキック感をより強く感じられる

という様々な特徴があるそうです。ほんまかいな。

パッケージがおしゃんです。おしゃん。

開封してみます。

もふもふした細長いコットンが入っています。
全部合わせて全長2.6mだそうだ。測りにくいね。

これ…これめっちゃくちゃもふもふしてる…気持ちいい…。
縦にさくさく裂けるし何よりもっふもふ。さらさらのもっふもふ。
なんでこれ。凄いこれめっちゃ手触りがいいね。
繊維がめちゃくちゃ細かいというかなんというか。
触ってるのか触ってないのか分からないようなさらさわふわふわ。
コイルに通す前にめっちゃ触っちゃう。もふもふもふもふ。

使ってみた

とりあえず使ってみましょう。

びろびろーっと細くしてコイルにぶち込みます。
RDTAに入れたらもう浸透がめっちゃ早くて、撮影するまでにここまで浸透しちゃいました。
はやっ。

使ってみる

それでは実際に使ってみましょう。
浸透力はもうコットン通した時点で分かった。
すんごい早い。だってあの状態でドライヒットせずに吸えたもん。
なんかもうね…ティッシュかな?ってくらい早かった。

では味はどうでしょうか。
コットン臭はもちろん全くない。
ただ別に甘みは増さない。そこは分からん。
すっきりし過ぎる事もなく、タバコ系でもいい感じの深みは出る。
コットン臭しないやつってすっきりさっぱりし過ぎるやつ多いですけど、そこまででもないですね。

耐久力も見てみましょ。
おなじみのガンキーリキッド、Rocket Fuel VapesのOl' River Tobaccoで。

ピコンカーのボトル2本分くらい吸いました。12~3mlってところでしょうか。
コイルにそこそこガンクついてたのはあまりにもアレなのでちょちょっと綿棒で取りました。
全然供給にも問題ないし耐久力もあるんじゃないかと。
完全にコイルの方が先にダメになるやつですこれ。
味はまぁ変わっちゃってますけど、コットンは変えなくても問題はなさそうです。

何よりもさらさらのふわふわな触り心地がとてもいい。
使わなくても触っていたい。使えよって感じですけど。
とりあえずこのふかふかに柔らかいのを体験してみてほしい。
もちろん使ってもいいけどとりあえず触ろう。揉もう。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-コットン, 小物

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.