×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE CIGARRO CUBA TOBACCO リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE CIGARRO CUBA TOBACCO (カミカゼ シガーロ キューバ タバコ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのKAMIKAZEより久しぶりの新フレーバーが登場です。
こちらのCIGARRO CUBA TOBACCOは葉巻の様な香りと風味。
本格派で大人な味わいのキューバタバコ味だそうです。
ほぅ葉巻味か!普段タバコ系メインで吸ってるのでこれは楽しみ。
タバコ系って言ってもめっちゃくちゃ味のバリエーションありますからね。
苦手なのもあれば好きなものもあるしこれはどうなのか気になる。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーなるほど。これは好きな葉巻っぽい。

少し紅茶のようなイメージも感じる甘い雰囲気のある葉巻の香り。
苦さや渋さを感じないすっきりとした感じ。
黒糖のような洋酒のような、甘さと深みのある良い香りですねー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても全然変なクセ無いね!

タバコ系だと苦かったり渋かったりすることが多いですがこれはそんなことない。
結構甘さが強い気がします。やっぱりちょっと紅茶っぽいかも。
香ばしさで一瞬コーヒーか?と思ったりもする。最後に残る洋酒っぽさ?がこれ好きだ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっこれはね。美味いね。

これちょっと吸ったらRY4っぽさあるかも。
HCのRY4とかこんなんじゃなかったかなぁ。
無くなって久しいからちょっとうろ覚えだけれども。
あぁいうクセは強くは無いけど安心してどんどん吸っちゃうような美味しさがある。

洋酒のような黒糖のようなビターでほんのりとあっさりとした甘さがちょうどいい。
若干ナッツっぽさもあるんだけどナッツナッツしてないナッツ(なんだそれ)。
香ばしく渋さはない吸いやすい葉巻味。
気持ちコーヒーっぽさもあるかもしんない。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
ちょっと甘さが強くなるかなー?ってくらいでそんなに変わらない。
どっちも良いと思います。
あとこれミント合いそうだな。合うだろな。
…合うわ。メンソや清涼剤よりもミント合う。

吸いやすくてクセの少ない葉巻味です。
タバコ系今までダメだった人でもこれは吸えるかもしれない。
ナッツっぽさもあるけどナッツ苦手な私も吸えるくらい。
気になる人はぜひ!

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.