×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE KAMI CAFE Hazelnuts Coffee リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE KAMI CAFE Hazelnuts Coffee (カミカゼ カミカフェ ヘーゼルナッツ コーヒー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのKAMIKAZEより久しぶりの新フレーバーが登場です。
こちらのKAMI CAFE Hazelnuts Coffeeはヘーゼルナッツコーヒーの味。
ナッツの香りのするコーヒーの香ばしいリキッドに仕上がっているそうな。
ヘーゼルナッツラテみたいな感じだそうですがナッツ苦手だから普段飲まないしどうなんだろ。
たまに飲めるやつもある…けど…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっほ…これは結構なナッツ具合だな。

分かりやすくヘーゼルナッツラテの香り。
香ばしくて甘いナッツシロップをカフェラテにぶち込んだような。
コーヒーよりもナッツの主張の方が強く感じる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めたら結構コーヒー強いな。

香りではあまり分からなかったコーヒーがガツンと出てきますね。
甘いコーヒーキャンディのような味です。
ナッツは風味を足す程度って感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うぉっとこれは…吸うとナッツ強いね…。

そしてコーヒーが弱くなった。
ナッツ7コーヒー3くらいの味の出方でしょうか。
そして吸うと思ったより甘くない。
かと言って苦いわけでもない。香ばしさが強い。

下手するとイガってんじゃないかっていう錯覚がある香ばしさ?
私がナッツ苦手だからかもしれないけど。
でもナッツフレーバー好きな人ならこれくらいナッツナッツしてる方が良いだろなぁ。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
ナッツの香ばしさが増しますねー。
ちょっとコーヒーが分からなくなってくるかも。
あと微妙にナッツの渋皮?みたいな謎の渋さも感じる。
これはこれでナッツ好きには良いのかもしれない。私は辛い。

あんまりコーヒー感は分からないです。
ナッツの味がめっちゃ強い。もはやナッツ味リキッド。
そしてナッツ系リキッド苦手派にはなかなかしんどい味です。
コーヒーの味を期待するとあれー?ってなるんじゃないかなと。
ナッツ味好きなら多分美味しいと思う。超ナッツ。でも甘くない。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.