×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

The FUU FUJISAN リキッド レビュー

投稿日:

The FUU FUJISAN (ザ フー フジサン) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

The FUUは、パリの原材料からこだわったリキッドが魅力的なリキッドメーカーです。
こちらのFUJISANは玄米茶味。
ヘーゼルナッツのフレーバーのミックスよって新しい美味しさを生み出したリキッドだそうです。

え?何で玄米茶にナッツ入れてしまったん?
玄米茶…なんだよね…ナッツかー…ナッツ好きだなここのメーカー。

とりあえず蓋をあけくんくん。
何か甘いぞ…!

どの辺が玄米茶なのかはさっぱり分からないんですが、
ピナッツバターみたいなクリーミーな甘い香りがします。
ちょっとミルクティーみたいな雰囲気もあるかも。
お茶と言えばお茶だけど…玄米茶…?

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
玄米茶…ではないなこれ。

甘いピーナッツバター風味のある抹茶ミルク、みたいな。
まぁこれはこれで美味しそうではあるんですけど、(美味しいんですけど)
玄米茶かって言われたら全く違うと思う。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。あぁこれ美味しいわ。玄米茶じゃないけど。

ピーナッツバターというよりピーナッツ風味のミルククリームみたいな。
でもこれピーナッツかなー…ナッツと言われればナッツだけども。
そこに抹茶ミルクのような香りが混ざり合っています。
柔らかな甘さでしつこくなくて吸いやすい。
全然玄米茶ではないけどね!

これは結構複雑系のフレーバーになると思います。
甘い!!って感じじゃないんですけどほのかな甘みで美味しいです。
なんだろ…黒糖にまみれてない麩菓子みたいな。

はっきりしない味ではあるので好き嫌い分かれそう。
何だかよく分からんけど美味しい系です。
味の説明見てもその味に感じない分からなささ。全然何の味か分からん。
でも謎にうまい。
でもどの辺が富士山なんだ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.