×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド YOU GOT

YOU GOT E-JUICE VANILLA LATTE リキッド レビュー

投稿日:

YOU GOT E-JUICE VANILLA LATTE (ユーゴット イージュース バニララテ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

VAPOUROUND READERS AWARDS 2017 にて、
BEST E-JUICE に選ばれたアメリカの新鋭リキッドメーカー、YOU GOTです。
こちらのVANILLA LATTEはバニララテを再現したリキッドとなっています。
バニラ…バニラか…ラテはコーヒーだし大丈b…ミルクか……。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんかキャラメルみたいな香りする。

バニララテだよって言われればそう感じないことは無いんですが、
まったりとコクのある甘さがキャラメルっぽい。苦みとか香ばしさが少なくて甘いからかも。
バニラとミルキーさもキャラメルのそれ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
思ったよりこってりしてないな。

もっと甘いのかと思いきやそこまで甘くない。案外あっさり。
舐めるとコーヒー感増したけどコーヒーキャラメルって感じ。
バニラがキャラメルに感じるのかなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
おぉ…これは…味がしないな…。

バニラだから?バニラだからなの?
でもコーヒーの味もしないよ?どうしたの??
吸っても吸っても何の味だから分からない。
吐き出した後のミストはコーヒーっぽい香りなのに…。

これ全体的にバニラカスタードっぽい味なのかなぁ。
だから味わかんないのかも。
バニラ単体は分からないかもしれないと思ったけどラテ部分まで分からんとは。もう嫌だ。

0.5Ω、30Wでも。
うん…味しないね…。

コーヒーだし!とか思って吸おうとしたバニラカスタード行方不明症候群の人!これ分かりませんから!!
分かりません…から…。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, YOU GOT

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.