×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE PEACH APPLE BLAST リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE PEACH APPLE BLAST (カミカゼ ピーチ アップル ブラスト) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのKAMIKAZEより久しぶりの新フレーバーが登場です。
こちらのPEACH APPLE BLASTはピーチとアップルに爽やかなメンソールフレーバー。
低Wでは桃の香り、W数を上げるにつれてアップルの香りが出てくるようになるそうな。
なんだろ、これ一番カミカゼっぽいよね。何がって感じだけど。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーなんかジュースみたいね。

桃とリンゴメインなフルーツミックスジュースみたいな香りです。
甘酸っぱくて砂糖っぽい甘さが少ない。フルーツの甘さだけみたいな。
ちょっとオレンジのようにも感じる酸味でリアル寄りな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまりメンソール強くないね。

弱いとは言いませんがそこまで強過ぎる事もない程度のメンソール感。
そこにやっぱりお菓子に転ばないようなピーチとアップルの味。
混ざると舐めた段階ではイマイチ。メンソールの苦みが邪魔。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーーーーー。うん。なるほど。

ちょっとこれ、メンソールがフルーツの邪魔するかなーと思ってたんですけど、
そういう風に感じないように調整されてますねー。
辛味が出ない程度に、でもさっぱり爽やかな感じ。強過ぎず弱過ぎず。

気持ち桃が強く感じるかなぁ…。
吐き出しにリンゴが出てくるような感じ。
甘過ぎずにさっぱりと甘酸っぱい。
ただちょっと薄い気がする。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あらさほど清涼感は増えないですね。ほぼ同じ。
あとちょっと風味は飛んでしまう感じがしますかねー。
これは低Wのが良いかもしんない。

お菓子っぽくない甘酸っぱさをちゃんと感じられるフルーツ系なので、
甘ったるいフルーツ系苦手な人でもこれは吸いやすい。
ただほんのちょっと薄いかもしれない。まー普段吸うリキッドによるかな。
さっぱりとしたフルーツ系が好きな方に。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.