×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Kind Juice

KIND JUICE SUB ELEMENT LUCIDITY リキッド レビュー

投稿日:

KIND JUICE SUB ELEMENT LUCIDITY (カインドジュース サブエレメント ルシディティ)のレビューです。

購入したのはVAPESTORE bluさんです。!

30ml 100VG/0PG ノンニコチン

アメリカ・フロリダ産のリキッドメーカー、KIND JUICEです。
オーガニック、PGフリー、アルコールフリーと、ミスト量と素材にこだわったSUB ELEMENTシリーズです。
こちらのLUCIDITYはライム、ミント、ココナッツクリームのフレーバー。
滑らかなココナッツクリームに、爽やかなライムとミントがピニャコラーダ好きにオススメ!らしい。
なんだか味のイメージが難しいね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
オイリーライム…?

ココナッツ=オイリーって思っちゃうのはきっとサンオイルのせいよね。
そこまでこってりがっつりとはしていないけどココナッツの香りに、
甘くない尖った酸味のライム。ミントはよく分からん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
!?!?なんだこれ分からん。

まずライムのキツい柑橘の風味が強く出てくる。VG100だからかかなり甘い。
後からココナッツのなんというか…とろーっとした味?香り?が広がる。
ミントは清涼感は感じずにハーブ感だけ追加されてる感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おぅ…石鹸!!!

何がどうなってそうなったのか。
でも総合的には吸える石鹸味。
そう、吸えないような味じゃないんですよ。吸える石鹸なの。
でも何でそうなるの。何が石鹸なの。

基本的にはココナッツが強い。
甘さはVGの甘みと言う程度でそこまで甘くはない。
そこにライムの酸味と若干の渋みが合わさって、
ほんの少しミントの風味(でもスースーはしない)が加わった味…なんだけど。
石鹸なんだよなぁ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
おぉ!濃い石鹸だね!!石鹸かよ!!!
さっきもかなり石鹸だったんですが、より強く石鹸になりました。
なんなんだろうこのマイルド石鹸味。
ボディソープ味でもいいけど。

石鹸石鹸言ってますけどマズいわけじゃないのよ。
ただ凄く石鹸なだけ。全然普通に吸えるんだけど石鹸としか言えないんですよ。
まぁ吸ってみて。言いたいことはわかる。はず。

↓コチラで購入できます
VAPESTORE blu

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Kind Juice

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.