Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド りきっどや

りきっどや ベースリキッド リキッド レビュー

投稿日:

りきっどや ベースリキッド のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml/100ml 60VG/40PG ノンニコチン

 

1940年の創業からおよそ80年、世の中にないもの、お客様の感動してもらえるもの等、
ライターを中心に世界中のお客様の心に火をつける製品を長年にわたり作り続けて来ている老舗のライターメーカーのSAROME TOKYOから、
新ブラントの『りきっどや』が登場いたしました。
少しでも多くの人に味わっていただけるよう、すべての無駄を削ぎ落し、純粋に高品質で美味しい国産リキッドを作りました、とのこと。

こちらのベースリキッドはVG (ベジタブルグリセリン) 60%、PG (プロピレングリコール) 40%のみのノンフレーバーベースリキッドです。
無駄を削ぎ落したらフレーバーすらいらないってことか!と思いましたけど違います。
恐らくここにメンソールだけ、ミントだけを足して吸いたい、いろんなフレーバーで自作するほどでもないってくらいの方や、
Ploom tech愛用で無味リキッドが欲しいなーって方向けのやつです。

VGやPG、混合リキッドも各種メーカーから販売されていますが、
ユニコーンボトルに入っていて使いやすいというところがメリットではないでしょうか。
逆にそれ以外のメリットはないです。いや無いわけじゃないけど分からん。
ベースリキッドのみとして考えると値段は高いです。ボトル代として考えれば…んー…高いな。やっぱ高い。

香りはほぼ無いですが吸うとほんのりとした甘みがあります。
VG単体で吸うよりも若干の苦みみたいなものはあるような気がします。
…それ以上説明のしようがないよね。ベースリキッドだしね。

個人的にはあんまり買う理由が見当たらないんですが、
ボトルを別途買うのが面倒だったり詰め替えする時間すらも惜しいという方は便利なんじゃないでしょうか。
100ml(大体110gくらい)で1,296円。まぁ…うーん…どうなん?
ファンタジーだとVG70/PG30の250gで950円。…どうなん?別途ボトル買うわ私だったら。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓ポチっとされると喜びます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

-リキッド, りきっどや

Copyright© Vape2u , 2018 All Rights Reserved.