×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Apple Juice リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Apple Juice (インクローズ アップルジュース) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのApple Juiceは、甘酸っぱい青りんごジュースのフレーバー。
青りんごジュースか!それは美味しそうだな!
好みとしては赤りんごの方が好きなんですけど、りんごフレーバー自体好きなんでこれはこれで楽しみ。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
うおすごい。めっちゃ青りんごジュースだ。

青りんごの飴と青りんごジュースの中間よりジュース寄りなくらいのフレッシュさ。
お菓子感も若干あるけど結構リアルな感じの甘酸っぱさです。
ずっと嗅いでいられるな……美味しそう……。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
ちょっとスースーする……いや後から結構スースーするな!!

冷やしたみたいな説明が公式にあったのですけど忘れてました。これ清涼剤そこそこ入ってるわ。
そして舐めるとちょと苦い。でも後味は青りんご。
思ったよりも甘い感じはしないから吸うとかなりさっぱりかもしれん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
ほぼ香りで感じた通りの味だわー。

さっぱりと爽やかな青りんごの味です。ていうかそれ以上でも以下でもないわ。
清涼感は吸うと思ったよりも控えめでした。雑味を消すために入れてるのかなってくらい。
甘さもそこまで強くなく、フルーツとして違和感がないくらいの甘さです。

吸えばもっとお菓子感あるかと思ったけど割とリアル寄りでした。
アップルジュースの名前の通りの味です。
もうそのまま過ぎて説明するとこがないわ。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
清涼感強くなるから油断してたらちょっとむせるけど、こっちの方がよりりんごジュースだなー。
少し甘さが強くなって、こっちの方が好みの味です。

超シンプルなフレーバーなので、物足りない人はいると思う。
でもフルーツ単体のシンプルなものではかなり完成度高いリキッドじゃないかと。
嫌いな人はあんまりいないんじゃないだろうか。
個人的には最近シンプルなフルーツ系にハマってることもあって、めっちゃ好きな味でした。
気になる人はぜひ!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.