×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

Maru & Square ぴナッシュ リキッド レビュー

投稿日:

Maru & Square (マル アンド すくえあ) ぴナッシュ のレビューです。

提供していただいたのはMaru & Squareさん。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マル&すくえあは、マル&すくえあさんの個人製作リキッドになっております。
こちらのぴナッシュは、吸い始めから、吐き終わりまで濃厚なピーナッツ味が続くリキッド です。
他のナッツの風味を加えることで、最後の一滴まで味わいを楽しんで頂けます。とのこと。
ナッツか…ナッツフレーバー苦手なんよな…ピーナツバターは好きなんだけど。
しかも濃厚なのか…そうか…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うおぉ…超ナッティだ…。

もうね、すんごいナッツ感です。すんごい。
香ばしくて甘くてナッツ。超ナッツ。
甘さがあるから砕いたナッツ入ってるピーナツバターっぽい感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとめちゃくちゃ甘いな!?

もっと香ばしい乾いたナッツな感じかと思ったけど違った。
めちゃくちゃ甘いシロップ漬けナッツっていう感じ。
ナッツメインじゃなくてシロップメインてくらい甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱり結構甘さ強いな~。

ナッツ感は結構あるんですけど、
それよりも甘さが際立っていて思ったよりも吸える。
ナッツ苦手だけど。甘いな!ってのが先に来る。

吸い続けてると甘さに慣れてきてナッツ感凄いなってなる。
香ばしいけどあんまり乾いた感じのナッツじゃないかな。
やっぱりシロップ漬けっていうイメージ。
吸えば吸うほどにナッツ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
甘さが増して香ばしさが薄れたかな。
全体的には控えめになった感じ。
これもW数は低めの方がよりらしい味になると思う。

ナッツ系は苦手だけどこれはまだ吸える味でした。
逆にもっとナッツ!ナッツを!!という人には物足りないのかもしれない。
私からしたら結構なナッツではあるけど。

↓コチラで購入できます
Maru & Square

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.