×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Met4 Vapor

Met4 Vapor Golden Ticket リキッド レビュー

投稿日:

Met4 Vapor Golden Ticket (メットフォー ベイパー ゴールデンチケット) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Met4 Vaporです。
こちらのGolden Ticketは可能な限り再現されたリッチで、クリーミーなチョコレートミルク!
ゴールデンチケットは完璧にフレッシュでクリーミーなミルクとチョコレートが調合されています。だそうな。
チョコレート単体か?チョコミルク??なかなかありそうで無いですよねチョコ味って。
だってチョコ難しいねん。妙に臭くなるしさ…。
だからこれは超楽しみ。期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすごい。チョコだ。

チョコクリームとかチョコアイスとかじゃなくてチョコ。
甘ったるいような感じじゃなくて固形のチョコ溶かしたときのような、
ちょっとほろ苦さを感じるチョコのほんのりビターな香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ美味い!

香りで感じるよりも甘さが強い。
溶かしたチョコよりもチョコレートシロップのようなイメージの味。
メープルシロップっぽさもある。ミルクはよく分からん。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
おおおおお!チョコだ!!!!

なんというか…チョコ味だねーって感じ。
凄く分かりやすくチョコ味。なんだこれ。めっちゃチョコやん。
わーこれ凄いなー。変な味がしない。しかしミルクは分からん。

甘さは思った以上に控えめです。
リアルなチョコのようなまったりとしたコクがあるようなイメージではなく、
チョコ+メープルシロップのようなさらりとしたチョコの味。
あっそう考えるとチョコらしいチョコではないかもね。
でも何味かって言われたらチョコ味なんだよなー。

ちょっとセッティングを変えてみましょう。0.5Ωの30Wにて。
おぉう…全く味のイメージが変わらない。
なんだろね、さっきのままだね。
チョコ+メープルシロップな味。
ここまでイメージが変わらないのも珍しいというか。

ミルク感が無いのは残念というかこれはこれで良かったというかって感じですけど、
なかなかこのチョコの臭みの無いリキッドは珍しいかも。
甘さが控えめなのでちょっと期待外れになる人もいるかもしれませんが、
チョコ味を求める人は一度吸ってみてもいいかと思います。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Met4 Vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.