×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 来々 青短 Blue Label みっくすじゅ~す リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 青短 Blue Label みっくすじゅ~す のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 60VG/40PG ノンニコチン

花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で、
男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズの新作が2020年12月24日に発売となりました!
おもとめやすい価格帯(1,980円)で展開する新シリーズの、『赤短・青短』は、
新製法によりpodでも美味しく味わえる4種類のフレーバー。
赤短シリーズは清涼剤なし、青短シリーズは清涼剤入りとなります。

こちらのこいこい 青短 みっくすじゅ~すは、昔懐かしいフルーツミックスジュースをVAPEで再現。
バナナをベースにりんご、みかん、パイナップルの味をのせたフルーツリキッドで、清涼剤でスッキリとした味わいに仕上げました。とのこと。
清涼感レベルは5段階中1となっているそうです。
podタイプから30wまでのセッティングが推奨だそうな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーもうこれあれやん。あれやん!

香りがもう完全にみっくちゅじゅ~ちゅ。
バナナ強めで酸味甘みのバランスがめっちゃいい。
フルーツミックスなんだけどミックスジュースだわ。すげー。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
清涼感はかなりマイルドですねー。喉に若干ひゃってなるけど。

舐めると香りで感じたよりはミックスジュースってよりフルーツミックスかな。
若干苦みがあるからジュース感薄れるのかもしれない。
酸味の部分がちょっと苦みになってんのかなー。でも後味はミックスジュースだわ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.2Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
おーん?ちょっと想像と違う。

もっと甘さのあるまったりしたミックスジュース感を想像してたんだけど、
かなり予想よりもさっぱりとしたフルーツミックス味。
思ってるミックスジュースと違うミックスジュースなやつだな。
バナナベースのどろっどろのやつで想像してたんだけど、さらさらしてる方のやつだなこれ。

清涼感はそこまで強くはない。ほどよくちょいとスースーする感じ。
さっぱりしたさらさら系なミックスジュース味です。
甘さも控えめだなー。
パイナップルとミカンの風味が前に出て、バナナとりんごはちょいと奥に引っ込んでるくらいの雰囲気。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。推奨ギリ設定。
清涼感と甘さが強くなるかなー。
んでバナナがもっと前に出てきた感じする。
さっきのセッティングよりもどろっと感アップしたようなイメージ。

香りで感じたよりもさっぱり系だったんで、あれ?とはなったんですけど、
これはこれでミックスジュースには違いねい。
個人的にはもうちょいミルキーで甘い方が好きではあるけれども。
フルーツミックス系好きな人なら一度試してみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.