×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Koi-Koi

MK Lab Koi-Koi 猪鹿蝶 -鹿- (Tri Noble Deer) アイスミルクマキアート レビュー

投稿日:

MK Lab Koi-Koi(来々) 猪鹿蝶 -鹿- (Tri Noble Deer) アイスミルクマキアート のレビューです。

提供していただいたのはMK Labさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと濃厚な甘い味で、
男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズの新作、猪鹿蝶の鹿が2023年4月28日に税込 2,480円にて発売となりました!
人気シリーズ『五光』をよりパワーアップさせ、PODにも最適化されたプレミアムなリキッドになっています。

こちらの猪鹿蝶 -鹿- アイスミルクマキアートは、その名の通りアイスミルクマキアートのフレーバー。
ふわふわフォームミルクとキャラメルシロップの甘い香りが、ほろ苦いエスプレッソと出会いました。
ほんのり冷たく、深く、甘い。そんな特別なリキッド。
とのこと。
podタイプ〜80wまでのVAPEに適しているそうです。
やっと猪鹿蝶が揃ったという感じですね!ラストの鹿、楽しみ!

とりあえず蓋をあけくんくん。
ほろ苦甘いキャラメルマキアートの香りするー。

チョコレートのような甘い香ばしい香りがします。
コーヒーチョコの香り?にキャラメル足しましたみたいなのが近いかもしれない。
ミルクのクリーミーな感じもあるけど乳臭くはない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
すっごいビリビリした!びっくりした!!

清涼剤かな?そんなにスースー感は強くなさそうだけど。
舐めてもコーヒーチョコキャラメルみたいで甘くて美味しい。
ただビリビリした刺激でちょっと分かりにくい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
清涼感ほどよくてあまーい!

結構甘みの強めなキャラメルマキアートって感じ。
キャラメルマキアートキャラメルマシマシみたいな。
これはもう完全にスタ○のソレ。
ミルキーですが乳臭さは全くないです。

ちゃんとコーヒーのほろ苦さもあるけど、かなり甘いし吸った後も周囲のミストも全部甘い。
でもここまで甘いのに後味は案外さっぱりとしてる。
強すぎないほどよい清涼剤が効いてるんだろうなと思います。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
あーまーいー。
すんごい甘さが増しますね。ほろ苦さ50%減甘さ倍化って感じ。
でも清涼感も少し増すので、やっぱり後味は思ったよりさっぱりする。

むっちゃくちゃ甘いですけどべったり残らないのはいい。
クリーミー感もしっかりあるのに乳臭さも全然無いのもかなりポイント高いです。
清涼感も控えめなので、スースー強いの苦手でも全然吸えるかと。
ス○バのキャラマキ好きな人はぜひ!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Koi-Koi

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.