×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド なにわでんねん

なにわでんねん 熊汁 ももまんまや! リキッド レビュー

投稿日:

なにわでんねん 熊汁(くまじる) ももまんまや!のレビューです。

こちらはなにわでんねんよりご提供いただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

なにわ電子煙草燃料、略して『なにわでんねん』は、
熊汁ライン・虎汁ライン・でんねんラインが展開予定されている、大阪発祥のグループです。
主にFacebookのグループで活動されています。

こちらの熊汁 ももまんまや!は、桃のジューシーなあのジュースを再現した、濃香なのに吸いやすいリキッドとなっているそうな。
もうあれですよあれ。ネ○ター。
まんま過ぎてそれ以上説明できないそうな。
それってあれじゃね?記事書くの難しいやつじゃね??

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りの時点でもうアレやん!

なんというか…桃です。
果実をぎゅーっと絞った様なあまーい桃の香り。
もうそのまま過ぎてそれ以上いう事が無い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ…桃やわ。超桃。

まさに桃のジュースか飴ちゃんか、みたいな甘い桃の味。
とろりとした果汁を感じる様な桃です。
…いやほんと言うことないわ桃過ぎて。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。…うん?何か思ったんと違う。

桃なんですけど…ネ○ターよりは桃の○然水ぽい。
結構あっさりさっぱり桃?
嗅いだ香りと舐めた味から想像する濃厚な桃感じゃないなぁ…。

これはやっぱり高出力で吸うべきなんじゃね?
という訳でセッティング変更。
0.5Ωの30Wでいってみます。
うん。これやわ!!

やっぱり焚いた方が美味しいですねーでんねんは。
物凄く雰囲気が変わってあまーいネ○ター的桃感になりました。
甘さが強くなったのにやはりサッパリ吸えちゃいます。ほんとジュースみたいな。
もう美味しい甘い桃だね!って以上の感想は特にないんですよねこれ。困ったな。

桃の味が嫌いな人以外は万人が美味しいと思える味なのではないかと。
清涼剤やメンソールを添加しても美味しそう。
桃味が好きな人ならぜひ!

↓コチラで購入できます
Facebookのkumakazuさんへ直接連絡

Facebookのなにわでんねんグループに参加

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, なにわでんねん

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.