×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Tark's Select Reserve

Tark's Select Reserve SATORI リキッド レビュー

投稿日:

Tark's Select Reserve SATORI (タークス セレクト リザーブ サトリ) のレビューです。

購入したのはE-CIGDOさんです。

60ml 50VG/50PG ノンニコチン

タバコ系リキッドで有名なTark’s Select Reserveは、アメリカの超お高いリキッドメーカーです。
こちらのSATORIは、甘くてスパイシーなタバコフレーバー。
説明だけじゃ全然分からないけどきっとTark’sなら美味いでしょ。だってTark’sだもの。
甘くてスパイシーなタバコ味っていうのも多分私好みっぽいし。
ちなみに名前のSATORIはそのまま『悟り』の意味だそうですよ。
吸えば悟りが開ける味??

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーこれは美味い(確信)。

甘苦くてスパイシーな香りですかね。
何だろうこのスパイシーさ。クローブかな。それっぽい感じ。
甘さは黒糖のようなコクのある、でもあっさりとした甘さっぽい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ思ったより苦くないね。

たばこフレーバーだしもう少し苦さがあるかと思ったけどそうでもない。
渋さはあるけど甘さが結構強い。
でも甘ったるい感じの甘さじゃなくて香りで感じたみたいにさっぱりしてる。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.05ΩにてFreakshow Mini、15Wで
あー。うまい…。

甘さもあるしスパイシーさもあるし、苦さも渋さもあるんだけどそのバランスがとんでも良いんだよなぁ。
甘さはあるけど甘ったるい甘さではないです。
バニラとかチョコとかそういうのじゃなくて、なんだろう、漢方とかハーブとかそういう甘さ?みたいな甘さ。
甘さはある。でも甘いリキッドという訳じゃない。自然な甘さ。

スパイシーさはやっぱりクローブっぽいかなー。
でもそこまでとげとげしいスパイシーさではない。
柔らかなスパイシーさで、クセは強いのにマイルドで吸いやすい。

ちょっとW数を上げて、0.5Ωの30Wにて。
いやーこれはちょっと何か違う。
正直味のイメージ自体は変わらないんだけど色々飛ぶ。
薄いというかこれじゃない感凄い。違う。

いやーいやっぱ美味しいね。
個人的にはTark'sでも1、2を争うくらい好き。
Cantata 211が同じくらい好きですけど、全く系統は違うたばこ味。
多分似てるのはVan Goghのが似てるかな。
まぁとりあえず美味しいから吸っとけ吸っとけー!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Tark's Select Reserve

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.