×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド SABOTAGE

SABOTAGE AVOCADO ICE CREAM リキッド レビュー

投稿日:

SABOTAGE AVOCADO ICE CREAM (サボタージュ アボカドアイスクリーム) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

フィリピンの新しいリキッドメーカー、SABOTAGEです。
こちらのAVOCADO ICE CREAMはその名の通りアボカドのアイスクリーム味。
なんやそれ…アボカドは好きだけどアイスクリーム???
全く味のイメージができない。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うわなんだこれ臭い。臭い…?

何か…生臭い?青臭い?甘くて青い香りがする。
フルーティで青っぽい香りがするというか…なんだこれ。
クリーミーな青っぽいフルーツっぽい謎の香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんん!?美味しいぞこれ。なんだこれ。

香りとはちょっと、いやかなりイメージが違う。スースーする。
アボカドかと言われたら全然アボカドじゃない。
クリーミーでバニラ入れたちょっと青さのあるメロン+マンゴー?とかそういう感じ…?

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ほう!?なんやこれ美味しいじゃないか。美味しいのか?

アボカドの味…アボカドなのかなぁこれ。
何か分からないんですけど、こう…クリーミーなフルーツっぽい何かの味がします。
メロンのようなマンゴーのような…でももうちょい青っぽいバターっぽい味。
アボカドなのかなぁ…アボカドの味ではないよなぁ…。
ほんのりクッキー系の生地っぽさもあるような無いような。

アイスクリームっぽい甘さが強いお陰なのか清涼剤のお陰なのか、
妙に青臭い部分がかなりマイルドになっていて吸いやすいです。
美味しいと言える味だと思う。
ただめっちゃくちゃ説明し辛い味だなぁ…。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
甘さと青臭さとバターっぽいクリーミー感が増して、
こっちの方がより美味しい感じ。美味しい…いや美味しいな…。

吸った瞬間は、ん?って感じなんですけど、吸い続けても、ん?って感じ。
要はよく分からん。でもなぜか美味しい。気がする。
これ妙にハマるわぁ。吸ったことのない味。
アボカド?え???ってなってる人はちょっと吸ってみて?
全然思ってる感じと違うと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, SABOTAGE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.