×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド O.C Liquid

O.C.liquid W15 (Double Fifteen) リキッド レビュー

投稿日:

メレーグマさんのお店OneCaseで販売されている、
オリジナルリキッド、O.C.liquid W15 (Double Fifteen) (オーシーリキッド ダブルフィフティーン) のレビューです。

50ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

こちらのW15は落ち着いた大人向けに調整された、ストロベリーフレーバーのリキッド。
大人向け…カクテルっぽい感じかな。
普通のストロベリー単体だと割と苦手…ってほどでもないけど飽きちゃうので期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぅ!?めっちゃ酒っぽさ溢れる。

何か思ったのと全然違った。イチゴの甘い感じとかじゃない。
イチゴの風味のあるウイスキーみたいな感じ。ウイスキーにイチゴ絞りました的な。
確かにこりゃ大人向けだわ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うおぉうふぉぉぉぅ苦い…めっさ苦い…。

ウイスキー舐めたみたいに苦い。そういう舌と喉にビリっとくる感じ。
そこにほんのりイチゴ…がいるんだけど。苦すぎて分からん。
なんせめっちゃ苦いし舐めるもんじゃなかった。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてFreakshow mini、17Wで。
いやーこれは酒だわ!!

かなりお酒感強いです。
もう味だけで酔えるんじゃないかってくらい。
アルコール独特の香りもヒリヒリするような刺激、苦みも感じるほど。
いやーそりゃ大人向けだわー。凄い。

甘さは全然ないんですけどイチゴ味はします。
全くお菓子っぽさはない。だって甘くないし。
かといってリアルなフレッシュストロベリーでもない。
何だろうねこれ…。お酒としか言いようがないよね。
こういうお酒です。って感じ。ストロベリーカクテル。

一応0.5Ωの30Wでモクっといってみます。
うひょぉぉぉ凄い。これは凄いな。超アルコールやん。
でもちゃんとイチゴやねん。なんだこれ。
めっちゃ面白い味する。

低Wでも高Wでもなかなかのアルコール感です。
これ物凄く人選ぶ味だろうな。
洋酒好きなひとならハマりそう。
逆にアルコールダメな人は絶対ダメだと思う。
私?私はお酒大好きよ。美味しいねこれ。

↓コチラで購入できます
メレーグマさんへDM(店舗限定品のため)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, O.C Liquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.