×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド OPMH

OPMH Project Watson OG リキッド レビュー

更新日:

OPMH Project Watson OG (OPMH プロジェクト ワトソン OG) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産のリキッドメーカー、OPMH Projectです。
こちらのWatson OGは、バニラタバコのフレーバー。
ADV(All day vape)に最適な柔らかく甘いバニラの風味とバランスのとれた美味しいタバコを組み合わせているそうな。
バニラタバコのバニラ部分は分かんないかもしんない。
でもタバコフレーバーは好きなんだよなぁ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃバニラだね…。

めちゃくちゃ良い香りのバニラだわ。
奥にほんのり燻したようなタバコの香りがするけどほぼバニラ。
おっとこれ…味わかるかな…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても結構バニラ強いな。

香りで感じたよりもタバコの味は強いけど、それでも結構甘い。
バニラ強い。でもちゃんとタバコいるのもわかる。
燻した木みたいなのがタバコだろかな。この時点で美味しい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸うと思ったより甘さ控えめなバニラタバコ。

バニラはまぁ予想通りというか何というか分かりにくいんですけど、
それでもベースにいる甘さがバニラのやつだってのは分かる。
そこにほんのり乾いた木のようなタバコ感。

もっと香りとかだと甘ーい感じかと思ったけど割とドライな味わいです。
バニラが分かればもっと甘いのかもしんないけど…。
でもタバコ部分の乾いた感じは好み。

それでは0.5Ω30Wでも吸ってみます。
こっちの方がタバコの風味ががっつり出てくる。
甘さもこっちの方が強いね。
個人的にはこっちの方が好き。

かなり吸いやすいタバコ味かなぁ。
普段吸いなれなくてもバニラ好きなら吸えるかも。
まぁ私わかんないんだけど。
でも美味しく吸えるからいいや。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, OPMH

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.