×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド NNMN

NNMN haNumango V2 リキッド レビュー

投稿日:

NNMN haNumango V2 (エヌエヌエムエヌ ハヌマンゴー ブイツー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

30ml 45VG/55PG ノンニコチン

NNMNはマレーシアのメーカーで、かなりパンチの効いたリキッドが多いイメージです。
こちらのhaNumango V2はhaNumanにマンゴーのミックス味となっているそうな。
ちなみにV2のこちらは完熟の甘いマンゴーとのブレンド。
もう1つのV1は青いマンゴーとのブレンドとなっております。
マンゴーのリキッドの名前はNot For Saleというんですが、これにV1とV2があるんです。
バナナとマンゴーなんて大体美味しいに決まってるやつですよね。
ちなみにこちらのリキッドはPC(ポリカーボネート)製のプラスチックタンクが割れる可能性があるのでご注意をば。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いバナナとマンゴーの香りのする除光液ですよね?

やっぱりこっちもそうなのかー。
haNumanと同じく恐ろしいほどにケミカル臭のする甘い南国フルーツ達。
これさえなければ感がすごい。
でも甘い。ケミ臭以外は美味しそうなのが辛い。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舌が痛い。ていうかえ?メンソール?

めっちゃピリピリと刺激があってスースーするんですけど。
あれ、これメンソール?清涼剤かも。
もう何味か分からないくらいにケミカル臭するんだよぅ…。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
…うーん?清涼剤…かな?

ほんのりスースーする何かがいます。
でもメンソールの辛さじゃないし…清涼剤かなぁ。
しかし物凄く臭い。ケミカル臭はんぱじゃない。きっとこれもエタノール。

謎のケミカル感で味がよく分からなかったんですけど、
吐き出した香りは甘いバナナとマンゴーです。凄く美味しそうな。
そう…香りは凄く美味しそうなんですよね…。

なんせエタノールの様な除光液の様な味が凄い。
これはそのまま美味しい!って人は少ないんじゃないかなと。
ただスティープすると化ける可能性は…あります。
4日くらいではまだまだケミカル臭さは抜けていないですが。

慣れれば甘いバナナに熟したクリーミーなマンゴーの味が感じられる、
とっても南国気分なリキッドではあります。
甘いのに後味さっぱりと。
ただ慣れるまでがなー…どうかなーと。
最初のケミカル感でダメになる人多いと思うので。

マンゴーやバナナのようなクリーミーで濃厚甘いリキッドが好きな人なら、
もしかしたら!合うかもしれません。
最初のケミ臭ささえ何とかなれば。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, NNMN

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.