×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Barista Brew Co

Barista Brew Co Salted Caramel Macchiato リキッド レビュー

投稿日:

Barista Brew Co Salted Caramel Macchiato (バリスタ ブリュ ソルテッドキャラメルマキアート) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

60ml 80VG/20PG ノンニコチン

Barista Brew Coは、バリスタという名だけにコーヒーやスコーンなどカフェメニューがラインナップとなっています。
なんとカップも付属という本格派。
こちらのSalted Caramel Macchiatoは塩キャラメルマキアート味。
コーヒーの香ばしさと甘すぎない塩キャラメルのブレンドとなっています。
塩キャラメル流行ってるのかなリキッド業界で。

とりあえず蓋をあけくんくん。
めっちゃ甘い。うわー超甘い。

ガツーンと甘いキャラメルにちょっと香ばしいコーヒー感。
ほぼキャラメルの香りが支配している感じです。
激甘キャラメルコーヒーって感じ。コーヒー少ないけど。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわーーーーあまーーーーーい!!

でも美味しい。めっちゃくちゃ甘いけど美味しい。
こってり濃厚なキャラメルがまとわりつくぜ!っていう甘さです。
そこにこれも甘いコーヒーキャンディのような味が見え隠れ。
キャラメルマキアートっていうか…キャラメルマキアート風味のキャンディみたいな感じ。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロで組んだ1.0ΩにてFreakshow mini RDA、15Wで。
あれ、思ったよりこってりしてないな。

かなりこってりした甘ったるいような味を想像していたんですが、
思ったよりもあっさりした甘さでした。結構甘いけどこってりはしてないというか。
キャラメルの甘さにコーヒーの香ばしい香りが合わさって、甘いけど吸いやすい甘み。
変なクドさや苦さが無いのが凄い。
キャラメルもコーヒーも妙な苦みが出やすいフレーバーだと思うんですが、それが全然感じられないです。

ただ本当にまぁこれめっちゃ甘いのでチェーンすると辛いです。
時々吸うにはいいですがずっと吸ってると酔っちゃうというか。
甘過ぎるので甘党の方にはいいのかも。
ちょっと薄めてもいいかもしれないくらい甘いです。

何となく塩キャラメル感はあります。甘さの中に感じるしょっぱい感じ。
これのお陰であまったる過ぎない甘さなのかも。
いやでも本当に甘いんだけど。すげー甘い。

コーヒー感は薄めでほとんど塩キャラメル味です。
コーヒーっぽさを求めると他のコーヒーリキッドがいいかもしれません。
あとめちゃくちゃ甘いのに全体的に薄い印象。
ここまで甘くするなら全体的な味の出方がもっと濃い方が良かったかなーと思います。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Barista Brew Co

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.