×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド JUUL Pod

Plus Pods Banana 4Pack JUUL 互換ポッド レビュー

投稿日:

Plus Pods Banana 4Pack (プラス ポッド バナナ) JUUL 互換ポッド のレビューです。

購入したのはE-CIGDOさんです。

JUUL互換PodのPlus Podsです。
純正のPodに比べておよそ43%増量で、しかもお値段はさほど変わらないのです。
それでは早速見ていきましょう!

  • リキッド容量:1.0ml
  • フレーバー:バナナ
  • 4つ入り

 

箱です。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
純正ポッドのように個包装されています。

中身はこんな感じ。
吸い口の方は純正のものに比べてだいぶ丸いです。

使用時にはキャップを外します。
デバイスとの接点が出てきます。

では吸ってみましょう。
ドローは純正のものより少し軽いです。
ミスト量も少し多め?かな。

うわーーーバナナだーーー。
思ったよりめっちゃバナナでした。なんやこれ。
そしてこれ…めっちゃ苦手な味する…。
なんだろ、もったりする感じ?なのに甘くない。
いやーこれ何か分からんけど苦手だ。
でもめっちゃバナナには違いない。

元々バナナのリキッド苦手なもの多いからだろかな。
これも好みではなかった。
でも好きな人はきっと好きなんだろうっていう気はする。
バナナ好きは吸ってもみてもいいんじゃなかろうか。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, JUUL Pod

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.