×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド REFILL FLAVOURS

REFILL FLAVOURS Fruit Popsicles リキッド レビュー

投稿日:

REFILL FLAVOURS Fruit Popsicles (リフィルフレーバーズ フルーツポプシクルズ)のレビューです。

入手したのはVAPE ON
フィリピンリキッドがメインのお店です。
1周年セール時にリキッドを購入してサンプルでいただいたリキッドです。

10ml 70VG/30PG ノンニコチン(サンプルサイズ)
30ml 70VG/30PG ノンニコチン(製品サイズ)

フィリピンのリキッドメーカー、REFILL FLAVOURSです。
こちらのFruit Popsiclesは、その名の通りベリー系フルーツのアイスキャンディー味。
Popsicleってのがアイスキャンディーって意味なの今回初めて知りました。初耳。
弱メンソールがきいた甘いベリー系だそうです。

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘い…ベリー…なのかなぁ…。

海外のお菓子みたいな甘さのベリーっちゃベリーかな?みたいな香りです。
酸味をあまり感じない、歯磨き粉のいちご味みたいな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
このメンソール感…歯磨き粉!!

強くないメンソールにお菓子いちごが…めっちゃ子供用歯磨き粉。
いや美味しいんだけど歯磨き粉すぎて笑うレベル。

吸ってみた

28G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow miniRDA、15Wで。
すいーっぷはーっ。うん、分かりやすく美味しいベリーメンソール。

しかし凄く…歯磨き粉です…。
私ベリー系メンソールは全部そう感じるのかもしれません。
子供の頃ずっといちご味の歯磨き粉だったからでしょうか。
大人になってもベリーミントの歯磨き粉使ってたしね。

いやでもフルーツ味の歯磨き粉美味しい…よね…?あれそんなこと無い…?
酸味とかクセの無いベリーメンソールなので普通に吸いやすくて美味しいのですよ。
歯磨き粉だけど。チェーンするにはめちゃいいです。

ベリー系メンソール好きならお安いし買ってみてもいいかもしれません。
あと歯磨き粉味好きな人ね!ぴったりだと思う!!

↓コチラで購入できます
VAPE ON

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, REFILL FLAVOURS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.