×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Vapewell Supply

Vapewell Supply Mangolito with TFN リキッド レビュー

投稿日:

Vapewell Supply Mangolito with TFN (ベイプウェルサプライ マンゴーリト?マンゴーリト? ウィズ TFN)のレビューです。

提供していただいたのはNo Leaf Cigarette (ぬるしぐ)さん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Bae Baccで人気のアメリカ製リキッドメーカー、Vapewell Supplyです。
こちらのMangolitoはフィリピンのドライマンゴー味。
マンゴー味は多いけどもドライマンゴーなのか!
ちょっと気になるね。ドライマンゴーはちょいちょい食べるんですよ。うまい。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっ。これドライマンゴーだ。

若干青臭さのあるこってりとした甘さのドライマンゴー。
生のマンゴーっぽいフレッシュさとか瑞々しさがない。ちゃんと乾燥しとる。
ドライマンゴーの入った袋嗅いだ時の匂いだ。すごいなーこれ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっっっっまいな!

ちょっと思ったより甘かったです。砂糖の甘さだ。
ドライマンゴーに砂糖ぶっかけたみたいな甘さですかね。
でもちゃんとマンゴー味。ドライマンゴー味する。青臭さもある。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あぁこれは美味いマンゴーだ。安心して吸える。

思ったよりこってりと甘すぎなかった。
いやそれなりには甘いんですけどね。舐めたときほどの砂糖ぶっかけ具合ではなかった。
ほどよく甘いドライマンゴー味。そしてちょいとクリーミー。

ほんのり青臭いのがよりリアルなドライマンゴー感を出してる。
嫌味な青臭さじゃなくてアクセントを添えるみたいな感じです。
バランスが良いマンゴーだわこれ。
ただ何となく途中に味の空白部分がある気がする。
薄いわけじゃなくて…なんだろ、何か足りない感。

それでは0.5Ω、30Wでも。
うん、これはこっちの方が美味しいな。
よりドライマンゴーに近付いたような雰囲気ですね。
ただやっぱり途中で何かが足りないんだよ。
with…ってことはそうなんだろうけど。多分。

香りで感じたよりもさっぱりとした甘さのドライマンゴー味。
全く青臭いのがダメな人だと辛いかもしれないけど、そういう人はドライマンゴー自体ダメだと思う。
本物食べるの好きな人は多分大体美味しく吸えるんじゃないかなーと。
何か足りないんだけどね。この空間…。

↓コチラで購入できます
No Leaf Cigarette 本店

No Leaf Cigarette 楽天市場店

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Vapewell Supply

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.