×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Harvest Moon Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Harvest Moon Tobacco (ロケットフューエルベイプス ハーベストムーンタバコ)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときに吸ってみたくて購入。

30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのHarvest Moon Tobaccoは、

A spicy tobacco vape blended with creamy pumpkin and pie spice -- perfect for the holidays!

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
クリーム色のカボチャとパイスパイスをブレンドしたスパイシーなタバコのvapeです。休日に最適です!だそうな。
か…かぼちゃ…?パイスパイス…??なんだそれ…。
スパイスカボチャたばこ味とは…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
えーかぼちゃ??

何だかよく分からないクリーミーさのある甘いスイーツみたいな香りにスパイシーさが加えられてる香り。
かぼちゃ…と言われればかぼちゃかなぁ…。サツマイモっぽくもあるけど…。栗っぽくもあるかな…。
多分パンプキンパイのイメージなんでしょうけど食べたことないからわかんない。タバコはどこへ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんんなんだこれめっちゃ苦いし刺激すごい。苦いのはPG70だからだろうけど。

辛い…これ辛いのなんだ?辛いというかピリピリ感?みたいなのがある。
なにこれスパイス?スパイシーでピリピリなの??
香りのクリーミーさとか甘さが全然わかんないな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
おーこれはかなりスパイシーなタバコだなぁ。

かぼちゃ感は正直よくわかんない。
確かに何かそっち系の甘さがあるのは分かるんだけど、かぼちゃか?って言われるとかなり微妙。
それよりもガツンとドライなスパイスが効いてる。クローブかなこれ。生姜もいそうな感じなんだけど。
そのスパイシーさに合う苦くて甘いタバコのフレーバーが全体のベースにいるかな。

ガラム系のクセのあるタバコの味ですが、個人的には好き。
スパイシーなやつ苦手な人は本当にきついと思う。
かぼちゃ味を期待するとかなり違うんじゃないかと。
クローブやジンジャーの風味のスパイシータバコ味だと思った方が良いです。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ちょっと風味が飛んである意味吸いやすくはなった。
でも折角のクセなんだから飛ばさない方がいいよなぁ。
なんだかすっきりし過ぎるし。W数は低めが良さそうです。

ちょっと想像してた味とは違いましたけどこれはこれで面白い味。
かぼちゃクリームにほんのりスパイスくらいだと思ってたんだけど。かぼちゃは隠し味くらいだった。
スパイシーな風味のリキッド好きな人は美味しいと思います。
スパイスのお陰で吸いごたえもあるし。気になる人はぜひ。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.