×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

Alien Visions リキッド

Alien Visions E-Juice Boba's Bounty リキッド レビュー

投稿日:

Alien Visions E-Juice Boba's Bounty (エイリアンビジョンズ イージュース ボバズバウンティ) のレビューです。

購入したのはLIT VAPOR Cafe & Barさんです。

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Alien Visions E-Juiceです。
こちらのBoba's Bountyはミステリアスなタバコフレーバー。
めっちゃ人気だったのに香料が入手困難になり、一度は廃版になったリキッドなんです。
名前は知ってて一度吸ってみたかったんですが、実店舗で吸って買えるようになるとは。てかいつの間に復活してたんだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ん…?甘い…??

コクのある甘い香りがしますね。たばこ??
はちみつのような黒蜜のようなとろ~っとした甘い香りがします。
たばこっぽい香りは全然しない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
なんかレーズンとか…プルーンみたいな…ドライフルーツの味するかな?

そこにべっこう飴のような風味とほろ苦さが加わっている感じ。
ほろ苦い部分がタバコ味と言えばたばこ味かなぁ。
ココアパウダーのようなコーヒーのような苦さに感じる。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーなんやこれ…分からんけど美味しい…。

たばこか?って言われるとたばこ??え???って感じではある。
甘みの強い不思議なたばこ味です。
たばこ味なのか?これは。そう聞いてなかったら分かんないかもしんない。

第一印象はべっこう飴の味。
そこにほんのり渋さがあるのがたばこっちゃたばこ。
舐めたら苦さはあったけど吸うとそうでもない。まろやかに甘い。
渋みと気持ち感じるかもしれない酸味がドライフルーツっぽくもある。
後味はすっきりしていて甘さがこってり残る感じではないです。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。絶対違うとは思うんだけど。
いやぁ…これは違うわ…。
なんだか甘いよく分からない薄い何か、の味になった感。
色々飛んじゃいますねやっぱり。

なんか吸い続けると味のイメージ変わってくるし難しいなこれ。
でもなんか不思議と吸ってしまう味。
コクがあって甘くて謎味。でもうまい。
これはハマる人も分かる。だってわかんねーもんこれ。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-Alien Visions, リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.