×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Rocket Fuel

Rocket Fuel Vapes Love Potion No. 9 リキッド レビュー

投稿日:

Rocket Fuel Vapes Love Potion No. 9 (ロケットフューエルベイプス ラブポーションナンバーナイン)のレビューです。

購入したのはRocket Fuel Vapesです。
50%オフセールがあったときに吸ってみたくて購入。

30ml/120ml 70VG:30PG/30VG:70PG ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、Rocket Fuelです。
こちらのLove Potion No. 9は、

A sweet and sour fruit vapor composed of wild blueberry, sweet fig and juicy white peach flavors.

Rocket Fuel Vapesより引用

日本語に訳すと、
野生のブルーベリー、スイートイチジク、ジューシーな白桃の味で構成された甘く酸っぱい果実の蒸気。だそうな。
名前もやらしいけどフレーバーもやらしい。
しっとりとした大人な女性のイメージ(勝手に)。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ~女子っぽい。女子臭。

桃の香水みたいな香りする。バラエティショップとかで売ってる系の。
ブルーベリーの甘酸っぱい香りと桃のジューシーで滑らかな甘い香り。
イチジクはあんまりわかんないなー。あんまり強い香りじゃないもんねイチジク。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ舐めたらあんまり甘くないな…と思ったけどPG70だからだわ。苦いわ。

…苦くて何の味かよくわかんないね。
ほんのりベリーっぽい何かってことは分かるんだけど。
VG70の方だったら甘くておいしいような気はする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったらめっちゃ上品な雰囲気になったなぁ。

もっとジューシーな甘い感じの香りだったんですけど、
かなり甘さは控えめになりましたね。
どっちかっていうと味よりも香りを楽しむようなイメージの味。
イメージはPALE WHALEのVIXEN'S KISSに似たような感じ。味自体は違うんだけど。

かなりさっぱりした味ではあるので薄く感じる人も多そう。
ブルーベリーの少し妖艶なイメージに桃の香りが乗っかったような。
やっぱりイチジク分からないんだよなー。
曰く『エロい味』って言われる系統の味ですね。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あー…味かなり飛んじゃいますね。
うっすら桃の余韻が残る若干甘い何かみたいな味になる。
味っていうかもう味ほとんど分からないんだけど。
低Wで吸うのが良さげ。

私は美味しいと思うんだけど、薄いって感じる人多いんだろなーと思う。
PALE WHALEのVIXEN'S KISSも薄いって人結構いた気がするし。
あれ好きな人ならハマりそう。
あっさりと香りを楽しみたい方に。

↓コチラで購入できます
Rocket Fuel Vapes

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Rocket Fuel

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.