Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

メカニカルMOD テクニカルMOD MOD

Loud Cloud Mods Mellody Squonk Box Mod レビュー

投稿日:

Loud Cloud Mods Mellody Squonk (ラウドクラウドモッド メロディー スコンク) Box Modのレビューです。

購入したのは本家Facebookページです。

セミメカニカルのBF MOD、Mellody Squonk Box Modです。
Mellody Box Modがスコンカーになったバージョンですね。
MosFet Round14チップが入っており、電源のON/OFFが可能になっているセミメカMODとなります。
ブラックフライデーで半額だった勢いで買ってしまいました。半額やで。買うやん。買ってしまうやん。
ちょうどセミメカのスコンカー欲しかったので良しとしよう。気になってたホワイトデルリン買えたし。
とりあえず見ていきましょー。

スペック

  • Loud Cloud Mods製
  • MosFet Round14搭載
  • 510スレッド
  • 使用バッテリー:18650
  • MODサイズ:高さ:85mm x 横:44mm x 幅:25mm

チップの性能とか全然知らずに買ったんですけどね。
ON/OFFの切り替えやカットオフ機能がついているそうです。買ってから調べた。
いいねん。見た目が全て。サイズ感もばっちりだし。ええねん。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
Mellodyの特徴である五線譜のデザイン。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。
ていうかこれだけです。よ…予備ボトルとか…ほしいなぁ…。

ボタンはこちらの1つだけ。
連続3回押しでON/OFFの切り替えが可能です。
12秒カットオフ機能もあります。

反対側にはMellody Squonkのロゴとシリアルナンバーが入っています。
ナンバーは154でした。…大して何も面白い語呂合わせにならなかった。

接続は510の調整式となっており、六角レンチで調整します。
逆ネジになっているので注意が必要です。

バッテリーキャップにはベントホールと中央にネジが付けられています。
このネジはバッテリーの長さによって接点を微調整するためのものです。

バッテリーはボトムから。
ポジティブ側が上になるように入れます。

中はこんな感じ。

バッテリーを入れてみます。

スコンクボトルはそのまま引っ張って着脱します。
中にリキッドが入った状態だと押しちゃって中のリキッドびゃーってなるので注意です。びゃーって。

外してみるとこんな感じ。
ボトルのチューブは本体に装着されているタイプ。

スコンクボトルはなんというか…なんか特に特徴あるわけじゃないんですけどこんな感じです。

スコンクボトル上部にチップやら配線が見えてます。
基本的にはここにリキッドがどばーってなることは無いと思うんですが、
あんまりぎゅーっとボトルを押したり、リキッドが漏れるようなアトマイザー(たまにあるよね)を使うとチップが壊れる可能性もあるので気を付けましょう。

まとめ

かーわいい~。そして軽いし。半メカだし。
あと手触りがさらさらしてて何かいい。気持ちいい。
何よりも見た目。見た目だよ。
ボトルの着脱はちょっと面倒ですけど、見た目でカバー。見なかったことにする。
欲しい方は国内でも何店舗かあったりなかったするので調べてみてくださいねー。

↓コチラで購入しました
Loud Cloud Mods Fasebookページ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter

-メカニカルMOD, テクニカルMOD, MOD

Copyright© Vape2u , 2019 All Rights Reserved.